D19 どんより。 | オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

ハワイ挙式を終え、子供を望むこと2年…タイミング法1年半、不妊クリニック通院1年を経て、人工授精で妊娠。長引く不妊治療に苦しんだり、原因不明の不妊で悩む方の参考になれば…そんな日々のキロクです。

嗚呼、
やってしまった残業午前様コース…チーン

昨夜のことです…
着床前の大事な期間だから、
絶対避けたかったのに…

通院で沢山の半休&忙し過ぎる&不運が重なり、帰宅は午前1時半・・・・

旦那は私の残業&休日出勤を嫌がるので、もう呆れてることでしょうううっ...

赤ちゃん、ごめんね涙
こんなお母さんじゃ嫌だよね…

せめてもの償いに帰宅後、速攻入浴して身体を温めました☆

改めて仕事の仕方を見直そう!!
と固く決意しましたかお

あなたが生まれる頃には、
家庭を最優先出来るようにするからね好
今から準備しないと☆

昨日の体温
36.45
あれ?!
hcgも打ったのに上がってないガーン
排卵はしたような気がする…

と思ったら今朝は
37.08!!!
えっ…発熱?!

AIHからずっとお腹が張った感じがしてたけど昨夜には治まり、胸も痛くなりましたショック今日を高温期二日目としますw


多少の苦難を乗り越えなければ幸せは訪れない四つ葉という海外の素敵なコトバ…

虹がみたいのなら、多少の雨は我慢しなくちゃね!

色んな苦難を乗り越えた皆さんにも幸せが訪れますようにレインボウ

いつも読んでくださり、いいねをありがとうございます☆