こんにちは
*Putia*(プティア) ともこです

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


自分を知るって


ノートに書いて
文字にして向き合うのもいいし♪


瞑想で呼吸しながら
湧いてくるのもいいし♪


カードを使うのもいいね♪


自分のケアをしたり
受けたりする時もそうね♪


お風呂でボーッとしている時に
湧いてくるのもいいし♪



自分に目を向けた時に湧いてくる♪



そんな時は
受け取れる自分になっているから。








今日は
意外なところで
自分発見がありました♪



帰省した長男が
自分でゲームソフトを買って
ダウンロードして

一緒にやってたんですが(笑)優しい♪


なんとも平和なゲームで(笑)



桃鉄よりも
久々に頭使った感じ!!



自分の得意傾向を教えてくれて


私は
直感型、と思っていたら


まさかの
記憶型、という…😳


意外やなーー!と
長男にも言われどういう意味よ(笑)


まぁゲームだし
これが全てではないんだけど


自分の新しい発見!で
面白かったです♪


トレーニングしたら伸びるらしく
確かに…慣れてくる♪
すごいなーゲーム。








『受け取れる自分である』っていうのは
『フラットな自分』であることで


『フラットな自分』っていうのは
『どんな自分もマル◯』ができていること。


結局は
自分を見ることに繋がるんですけどねウインク



いつでも自分をたくさん見てあげよう♪♪



他人を見ることはきっと
もう十分できているはずだから、大丈夫😊



さて
私の
記憶力もまだ大丈夫そうってことで(笑)


このゲームで時々
脳の活性化もしていこうかな!


楽しんで
自分発見、していきましょうね♪♪


『自分を知る』ことは
身体全部で自分への喜びになるから♡


そんなことをしてあげられるのは
自分だけだから♡




今日も
心地良い夜になりますように♡






*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


大阪・京橋
瞑想/手帳/セルフセッション/マインド/アロマリフレクソロジー/さとう式

『心地良さ』が幸せな毎日を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  
マインドセラピスト朝長智子

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*公式LINE
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)