こんばんは
*Putia*(プティア) ともこです


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*





「自分の気持ちを言う」って、「押し通す」のではなくてね。



「押し通す」って

すでにどういう本音が裏側にあるか?というと



・私の言うこと聞きなさいよ

・あなたって、こういう風に言わないとわからない人ね



が、隠れてるんですよ。こわ!



もう、すでに

『相手を責めてる』

状態。



相手はその波動(雰囲気)を察するから

相手も戦闘態勢になり、責めてくる。

または、近寄って来なくなる。



でもこっちは

責めてる意識はなくて

「気持ちを言っただけなのに」って思う。



でも伝わらないので

「気持ちを言っても分かり合えない」と

諦める…




コレ無意識でやってる人

めっちゃ居ると思う〜



私もめっちゃやってたし(笑)



今は減ったけど

やった時は不穏になるから、すぐ、調整します!




でね。それ

諦めないでーー!!!

惜しい!って感じだから♪




押し通そうとしてしまった自分に気づいたら

ほんとに言いたかったことが

見えるはず。




いつも「お知らせ♪」はくどくお伝えしてるけど

『①私がお伝えしてる超重要マインド、『お知らせ♪』ってコレ。』大阪市都島区・京橋瞑想/アロマリフレクソロジーこころとからだをゆるめる暮らし♡幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です  *・♡・*:.。.…リンクameblo.jp


これができたら

さらに



「お知らせ♪」の次のステップ。




『こんな気持ちで、ほんとはこうしたい』



ここまで言えたら

もっと伝わると思います♪



言えなくても

自分でわかっていたら

行動が変わります♪



やってみてね!

その前に「お知らせ♪」は必須だからね!くどい笑







自分に意識を向けて

「自分の気持ち」と

「自分がしたいこと」をお知らせしていこう♪



押し通そう、って思うことも

不要になっていきます♪












今日も
心地良い夜になりますように♡

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

大阪・京橋
瞑想/手帳/セルフセッション/マインド/アロマトリートメント/さとう式

『心地良さ』が幸せな毎日を創る♡
幸せマインドサロン*Putia*(プティア)  
マインドセラピスト朝長智子

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*公式LINE
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)