大阪市都島区・京橋
心をゆるめて幸せな人生を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



「ある」を見よう


頭ではわかるけど、なかなか難しい…


そう思っている方に
「見ましょう」と言っても
余計???になりますよね



「え?どこにある⁉︎」
みたいな感じで。



それに

悩みもあると、
思考も感情もグルグルして
余計にこんがらがりますよね



先日の
個人的にリクエスト頂いた
瞑想継続会では


そんな
「ある」が見つかる
お手伝いになったようで
良かったです!



私がやっている
自己対話の
セルフセッションをやる流れになって♪



その話は
また次回に書くとしますが♪








「ある」に気づけるとね…





笑える。んです(笑)



不思議なんだけどねー
私も何回も笑ってきたから



笑えるだろうなと、
もう確信してますし


笑えたら、OK♪♪



ご参加くださった
↓ゆきちゃんの記事にも♪♪
ありがとう〜♡


ほんと笑いが止まらない時間だったよね!(笑)




でもそれは…。


ゆきちゃんの
素直さゆえです♡♡(^^)



自己対話は
「どれだけ素直になれるか?」がカギ。




「ある」を見つけた
ゆきちゃんからも
ぜひ
幸せマインドを受け取ってくださいね!♡





話が止まらなくて
実は
瞑想に
なかなかいけなくて(笑)


お?でも
ゆきちゃんは継続メンバーさんだから
私の瞑想を何回も経験して下さっているし


これいい機会♪♪

と思い、



今回は
あえて
「目を開けたまま瞑想状態」を
一緒にやりましたよ♪



やっぱり
心地良いしかなかったです♡



目は開いてるけど
いい感じで
ホワ〜っと優しいエネルギーになられて



「これをキープしたい〜!!」と
言われてました(笑)
だよね〜



また日常で
思い出してもらえたらいいなと思います♡



ありがとうございました〜♡





今日も
心地良い夜になりますように♡


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


「自分の心地良さに戻る瞑想」を知りたい方は
【ともこの瞑想会♡】をどうぞ♪
次回の単発瞑想会はコチラ♡
・現在募集中の会はコチラ☆
特別★単発瞑想会クラスもできました!



*他メニューは、現在募集をお休みしております。
大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)