大阪市都島区・京橋
心をゆるめて幸せな自分を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



ちょっと重めだったアメンバー限定(にしたかったけど公開した)記事の後は
軽やかに楽しい瞑想継続会のお話を♪♪





瞑想メンバーさんって…
ほんとにみなさん素直でね〜♡♡



その素直さが
ご自身の記事や
LINEや
会った時に垣間見えると


ニヤニヤしてしまう♪嬉しくてラブ変態??(笑)



また対面で継続会をやりたい〜
と言ってくださることも
ほんとにありがたくて嬉しくて♡ありがとう〜(嬉泣)



みんなどんどん
素直になーーあれっ♪♪♪



先日は
参加がお1人だったのもあって

急遽対面での継続会となりました♪



この日も思いましたが

瞑想すると
やっぱりゆるむんだな〜って、思います♪


寝ているわけではないんだけど
言葉にならない心地良さ…♡
言っていただき♡



私もーーー♡(笑)



その後も
時間が経つほどに
素直さがポコポコ出てくる感じ♪♪
 




それに今回のメンバーさん

旦那さんが送ってくれて
帰りも迎えに来て
待っててくれて!!!
それも時間オーバーを予想して(笑)ナイスガイ過ぎる!


帰り道もめちゃくちゃ楽しかったんだって♡
ラブラブじゃないか〜♡


そんな素直さが出ている
可愛い奥さんを
旦那さんはほっとかないよね♡ニヤリ


私まで幸せ度がアップしちゃいました⤴️ルンルン♪ 


帰ってからも
すごく楽しい家族時間を過ごされたみたいで♡

あの瞑想が良かったんやわ!♡と
思えた出来事もあったそうで♡


心地良さをそのまんま持ち帰られてるから
良いことにしかならないですよね♪♪
嬉しいですよね♡



パートナーシップは
男性と女性とでは全然違うところもあるので
そこの知っていると
より視点が増えて良いと思っています


でも


自分を知って
自分を喜ばせる♡


ここはいつでも同じ♪



どんどんパートナーシップも
高めていって欲しいな、って思います♪



心地良くなりながら、
心を整えながら、
マインドを確認する時間になったりもする
瞑想継続会です♪





急に暑くなりましたが
お体大事に

今日も
心地良い夜になりますように♡


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

「自分の心地良さに戻る瞑想」を知りたい方は
【ともこの瞑想会♡】をどうぞ♪

次回の単発瞑想会はコチラ♡
・現在募集中の会はコチラ☆
特別★単発瞑想会クラスもできました!



*他メニューは、現在募集をお休みしております。
大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)