大阪市都島区・京橋
『心地良さ』が幸せな自分を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


ほんとうは
ちがう記事をアップする予定にしてたんだけど


ものすごく気分が良いことがあったので
その話を書きたいと思います♪♪


なにがあったかというと
大好きな友達と
リモート会したんです♪


ちょっとブームから遅れてるのかな??(笑)
まぁいいや♪



仲良いのになんでしなかったんやろ?って
思いましたね〜

顔を見て話せる幸せを
私は感じていました♡


身体の事情で
外に出ることを控えてしまうことも
聞いていたので
リモートに感謝だったよ〜(泣)



それにね
面白いのは

それぞれが
相手と話しているようで
自己対話している感じなのが
心地良かったです♡



愚痴ってあったっけ?
という感じだし。


私が愚痴と思ってないだけかな? 



あったとしても
愚痴って、今は悪いと思ってないんですよね。
昔は悪いと思ってたなー



今は愚痴は
「私の価値観の発見になる」
って思ってますね(^^)


それに
瞑想状態で居たら、流そうと思えば流せるし(笑)
↑今回コレはなかったよ




リモート会の中でも
楽しい学びはあって。

「この私で居ると現実はどうなるかな〜」
という
私の自分実験は常に行われているのです(笑)



まぁ
検証結果は
心地良い現実しかないわけで(笑)


旦那さんがアテを作ってくれてありがたかったり
友達のシンクロがすごかったり


「はい、心地良い現実がたくさんありました!」
以上!


楽しい実験です(笑)




その「心地良い」の話も面白かったな〜♪


「心地良い」にも色々ある、っていう話なんだけどね。

自分の「色々な心地良い」を
意識すると、発見があると思います♪



私的には
瞑想会でまた
もう少し詳しく伝えたいな〜という
課題も見えたりもして。
学びの時間でしたね〜
感謝しかないです♡

ほんとありがとう♡





そういえば
「いつも学びは転がってる」
と思うようになってから


「ほんとに学びって溢れてるな〜」
としか見えなくて(笑)


それは
勉強、ということだけじゃなくて
感じることも、
自分がどんな視点なのかな、とか
相手はどんな視点なのかな、とか。


そういうのも含めて「学び」なので
学びだらけです♡


そしてこれからも
私の「心地良さ」と「現実を創る」
自分実験は続けていきますよ〜♪



こんな私を許してくれている友達には
ほんとにありがたいですね♡
は〜幸せだ♡


気分はこんな↑感じでした♡


実際は
チューハイとキムチとソースカツでしたけど(笑)





今日も
心地良い1日になりますように♡


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*
*ときどきゆるっとradio配信してます♪
*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

「自分の心地良さに戻る瞑想」を知りたい方は
【ともこの瞑想会♡】をどうぞ♪
次回の単発瞑想会はコチラ♡
・現在募集中の会はコチラ☆


*他メニューは、現在募集をお休みしております。
大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)