大阪市都島区・京橋
『心地良さ』が幸せな自分を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



昨日
夕方に1人で大阪城公園へ
ウォーキングに行ったんです。


今は
観光客が少ないのですが



雨と雨の合間に行ったので


ほんとに
めちゃくちゃ人が少なくて!























めっちゃ人居ないでしょ!





人が多いのが苦手なので
私的には心地良くて。



思わず、


ラジオ収録してみました(笑)


意外と音がちゃんと録れてたので
良かったです♪




心地良さを持ち帰った私が


その後も
心地良く過ごしたことは
いうまでもなく♪



心地良さの拡大を
また感じられた1日なのでした♡





私の“心地良い”は

穏やかで
自分らしくいられて
自分の気持ちを見つけて出すこと♪



その私で居られるようになって
ふと


色んな豊かさが拡がってる!!って
気付いて!


“心地良さ”の視点ってやっぱりすごいな、と
また感謝が湧いてきます…♡


思わずノートにツラツラと
書きましたよ♡(笑)




梅雨入りで
今日は大阪も雨模様。
ウォーキングは残念ながらお休みかなぁ。


雨に濡れてまでは
行きたくはないんですよね(笑)


雨の中でも
走ってる人すごいな〜って思います。


とは思いつつも
私の“心地良い”ペースを自分に聞いて大切にしよう、
そう思うんですよね



そのうち
雨の中歩いてるかも⁉︎ですけど(笑)




今日も
心地良い1日になりますように♡

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

「自分の心地良さに戻る瞑想」を知りたい方は
【ともこの瞑想会♡】をどうぞ♪
・来月の単発瞑想会はコチラ♡
・現在募集中の会はコチラ☆

*他メニューは、現在募集をお休みしております。
大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)