大阪市都島区・京橋
『心地良さ』が幸せな自分を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*




今日は、fmじゃなく、ブログの気分。


わかんない、fmするかもしれない(笑)出た、ゆるゆる



そうやって
媒体を選べることに、感謝が湧いてくるね。


どれほど、与えられてるんだろうって
感謝してもしきれないくらい。
う〜〜泣けてくる。


この世界は、ほんとに最高だなと思う♡





世界はいつも自分で創ってるし
これからも創れるよ、っていう言葉も


時に
しんどくなる人がいるかもしれない。


私もずーっと探してた時はそうだったから、わかる。




でもね
「探す」ってことは
「今はない」っていう所を見てるんよね。


「今はない」にフォーカスしてるんよね。
「今はない」にエネルギーを注いでるんよね。



ザルに、一生懸命ずーっと水を入れようとしてる、
そんな感じ。

入らない、入らないって言いながら。




これは、心地良いんだろうか?


そう、自分に聞いてあげてね。




人も自然と同じ。
波のように揺れる生き物だからこそ


「自分の真ん中にもどること」


この作業は必須だと思います。
何度でもね。




今日も
心地良い1日になりますように♡
*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


「自分の心地良さに戻る瞑想」を知りたい方は
【ともこの瞑想会♡】をどうぞ♪
・現在募集中の会はコチラ☆
・次回の単発瞑想会はコチラ♡

*他メニューは、現在募集をお休みしております。
大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)