大阪市都島区・京橋
『心地良さ』が幸せな自分を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


瞑想で
こころがゆるんだ後に、


継続のメンバーのひろみちゃんが
こうなられました♡♡

良かったね〜♡
嬉しいね〜♡


やわらかな波動を感じて
私も読んでいて嬉しくなりました♪




我慢屋さんは
キャパを超えて我慢していても
自分でわからなくなっちゃうんですよね


私もそうでした。



些細な
小さな望みも言っちゃいけない、を無意識にしてしまう。

この思考ルートがクセになってるんですよね。


本音は奥にあるのだけど
ちょっとその話は、今日は置いときます。


本音をどうにかできたとしても


クセって
勝手にボッ!と出ちゃうので(悪くない)
直そうとしたり
考え過ぎると、余計混乱します。



だから
思考に支配されてる〜!と
思った時は

瞑想だったり
お散歩だったり
美味しいコーヒーを入れたり

自分の、今、したいことを自分に聞いて
してあげるとイイんですよね。


「悩みたい」なら悩んでもイイよ♪



そして
自分で
小さな願いを叶えた時には

願いを叶えた自分に、ありがとう♡

そう言おう♡♡




それにね


こころがゆるまると、
自分にも優しくなるし


周りも喜んでるやろな♡と
私は思ってるんです(笑)


だって
大切な私のやりたいことを、
みんなも知ることができるからね〜♪(笑)


そう思うと
もっと知らせたくなっちゃうんですよ♪



今日も
心地良い1日になりますように♡

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

「自分の心地良さに戻る瞑想」を知りたい方は
【ともこの瞑想会♡】をどうぞ♪
現在募集中の会はコチラ☆

単発♡瞑想会の締切は、6/1です。

*他メニューは、現在募集をお休みしております。
大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)