大阪市都島区片町・京橋
痛くなく優しい♡心も体もゆるまるリフレ♡
ワタシのシアワセ創ってく♡
アロマリフレクソロジー&さとう式
*Putia*(プティア)  
朝長智子です



現在は
10月のトリートメントご予約受付中です♡



*9月〜12月の4ヶ月!
トリートメント感謝企画!!
『いつもありがとう*Putia*プレゼント♡』開催中
➡︎トリートメントメニューがプレゼント価格に♡
内容はこちら♡

なかなかもうここまではないかも⁉︎な企画です!
ぜひこの機会に♪♪


♡*:.。.  .。.:*♡*:.。. .。.:*♡*:.。.  .。.:*♡:.。.  .。.:*♡


先日
こちらのレッスンに参加してきました♡

リエコさんとは
お茶会で初めてお会いして♪
(でも遠くからお顔を見ていた感じでした(笑))


他の方のサロンで
入れ違いに偶然お会いして♪♪
(ご挨拶だけだったけど、偶然ってスゴイ奇跡だもんね♡)



でも
たまたま見た告知に…



来ました!私の直感が!!(笑)






絶対楽しい、コレ!!♡キュンッ♡ってやつ。


私の直感で選んだ時って
こーいう感じになった時です♡♡♡




だからレッスンも…




間違いなく楽しかったですー♡♡(*≧∀≦*)




このお仕事をするまで
ジェルでセルフネイルしてました♡


指先がツヤツヤして彩られると
気分が上がって♪( ´▽`)



でも
それをやめてでも
トリートメントサロンをしたかったんです♡



だからその後は
お休みの時に
ネイルチップや
マニキュアで楽しんでいました♡




自爪はほんとに小さくて
指も短くて
子供みたいな手。
コンプレックスでもあったんですよね(^^;;


妹がまた、細くて長くて爪も大きくて
全然違って!
めちゃうらやましかったんですよ(*´꒳`*)


今では妹に
『プニプニの指は
リフレクソロジーに向いてるわー♡(*´꒳`*)』
と褒めてもらってます♪( ´▽`)褒め上手♪
嬉しいです♡



それでもレッスンを受けたくなったのは
『小さくても
自爪がキレイになるなら、嬉しいなぁ〜〜♡』って
思ったから。


リエコさんも
私のような
職業柄ネイルできないけど
キレイにしたい方に受けてほしいんです♪
おっしゃってくださっていました♪



レッスンは♡
{4DD18D0A-C1B7-431B-99D0-3F29E13DCF79}
キットを使って♪




{4CFE37DC-AD8F-43FF-AE7E-1F73D41F0E54}
優しい話し方でわかりやすくて
お茶目な(笑)リエコさん♡



ちゃんとお話ししたのも
初めてだったけど


大好きになりました😍




で、
ネイルセルフケアが終わった
私の自爪は…♡

{74EBB6CE-1BFD-4497-ABE9-3E42AC768946}
ツヤツヤ〜☆☆☆☆☆

実物は
もっとツヤツヤで
ピンクのクリアのマニキュアを塗ったような
仕上がりでした♡(*≧∀≦*)
大満足♡♡♡♡♡*\(^o^)/*

ビフォーも撮っとけばよかったな〜〜




リエコさん♡
ありがとうございました♡♡(*≧∀≦*)




ご一緒の皆さんと〜〜♪
ツヤツヤネイルで♡♡
さて、私の手はどれでしょう?(笑)
正解は…
{75316D87-AF23-4235-A9E9-BD6022310C04}


左下!です!


こうやって見たら
ほんと子供みたいな手(笑)



指先ツヤツヤしていると
何回も見ちゃいます♡
ジェルの時と同じですね♪


それも自爪なのに
ツヤツヤしてるのは、
すっっっごく嬉しくなります♡♡(*´꒳`*)



自宅でのネイルセルフケアで
爪の形も変わっていくんですって♪
さて、今後私の自爪がどうなるのか楽しみ〜〜♡♡



お手入れも楽しくできそうです♡



セラピストさんや
ネイルができない職業の人もだけど


ベビーちゃんのお世話で
ネイルをするのはちょっと…
でもキレイにしたいなぁ♡
って思うママさんにもイイですよ♡


ほんと、
ハッピー♡になりました♡(*≧∀≦*)


大阪市都島区片町・京橋 
アロマリフレクソロジー&さとう式の自宅サロン
*Putia*
10:30~15:30 不定休・女性専用・完全予約制

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*のLINE@
ブログ更新メッセージやお知らせもしています♡
友だち追加
LINE@ ID  :  @nbb9960k (@をお忘れなく)

または

*Putia*インスタ
「putia_salon 」で検索♪♪