大阪市都島区片町・京橋
優しくふれて♡心も体もゆるまるリフレ♡
ワタシのシアワセ創ってく♡
アロマリフレクソロジー&さとう式
*Putia*(プティア)  
朝長智子です
 
 
現在は
9月のトリートメントご予約受付中です♡
 
 

【未来を創るワタシになる♡講座】9月開講募集中!

グループ受講   第1回目 9月29日(金)残2名
個人受講  9月生  募集2名
受付締切: 9月19日(火)
 

➡︎詳細はコチラです♡

 
 
♡*:.。.  .。.:*♡*:.。. .。.:*♡*:.。.  .。.:*♡:.。.  .。.:*♡
 
 

やらかしました、昨日。

 
 
夕方
のんびり過ごして
いつもどーり
晩御飯の用意とかしてて♪
 
 
 
そしたら
なんかLINEがいっぱい入ってる…?
 
 
 
 
 
 
 
わーわーわーわー!(◎_◎;)
 
 
 
 
1ヶ月以上も前から
約束していたことで
めちゃ楽しみにしてた飲み会
 
 
 
次の日と勘違いした!
 
 
完全に抜けてたーーーゲッソリ
すでに待ち合わせ時間過ぎてるー!
 
 
 
ありえへん、ありえへん…💦
でも、現実、やってしまったー
 
 
知ってる人だから
大丈夫ではあったのだけど(まずそこ、ツイてた♪)
 
 
とりあえず飛び出して!ビュンっ
 
{90C72702-99B9-4A3F-905D-B624A2B06AB4}
ビュンって感じじゃないか(^^;;
 
 
 
こんな時でも
 
 
もう私の思考が
『ツイてる♪』ベースになってるから
 
 
ほんと
ツイてたんですよ…
 
 
 
♡自転車置場、1番近くが空いてた!
♡ホームに上がったら、すぐ電車が来た!
♡お店はもともと駅近くを取ってくれてて迷わず行けた!
 
 
スイスイスーイ♪♪で到着(すでに遅れてるのやけど(^^;;)
 
 
 
{320E8DCB-5A87-4804-AC57-6D9DFCAFD5A8}
 
でも着いたら
 
一応お決まりで愛のツッコミを受けて
大爆笑!
 
 
次回からは前日確認しよう〜〜笑笑
と笑い話に(o^^o)ありがとう〜😭
 
 
 
{2EE672F8-C77F-4DF4-A9E3-2447D4AB2A1F}
自分のやばさにヘコんでるとこ撮られたー(笑)

 
 
 
相当楽しかったし♡
 
 
いっぱい笑って♡
 
 
さらに気分は良くなり♡
 
 
次のワクワクな予定とかの話になったり♡
 
 
 
だから
帰りなんてもっとスイスイスーイで♪♪
 
 
ほんと
ツイてたー♡♡♡
 
 
 
私だから、じゃないですよ
コレは(*≧∀≦*)
 
 
誰でもできます、と言える!♪( ´▽`)
 
 
 
そこに興味がある方に
私なりに伝えたいなーって思ってるんです♡(o^^o)
 
 
 
またブログにも書いてみますね!♡(*≧∀≦*)
 
 
 
{5ECFC108-9543-4DEA-A0D8-85AE80402B89}
美味しかったー♡
 
 
 
大阪市都島区片町・京橋 
アロマリフレクソロジー&さとう式の自宅サロン
*Putia*
10:30~15:30 不定休・女性専用・完全予約制
 
【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*のLINE@
友だち追加
LINE@ ID  :  @nbb9960k (@をお忘れなく)
 
または