大阪市都島区片町・京橋
優しくふれて♡心も体もゆるまるリフレ♡
ワタシのシアワセ創ってく♡
アロマリフレクソロジー&さとう式
*Putia*(プティア)  
朝長智子です


現在は
9月のトリートメントご予約受付中です♡


【未来を創るワタシになる♡講座】9月開講募集中!

グループ受講   第1回目 9月29日(金)残2名
個人受講  9月生  募集2名

〈申込締切 : 9月19日(火)〉


➡︎詳細はコチラです♡

 

♡*:.。.  .。.:*♡*:.。. .。.:*♡*:.。.  .。.:*♡:.。.  .。.:*♡

お子さんの夏休みももうすぐ終わりますね
嬉しいような
夏が終わるんだな〜と、さみしいような…私です


でも
ほんとにまだまだ暑さが厳しくて(^^;;
ママさん達もお疲れのことだと、思います(*´꒳`*)



さて!!
本日はお知らせです♪♪

私が卒業した 
『セラピストスクールてあてや 』の

生徒さんたちが
10月にイベントを開催されます!!


題して
『アロマで心と身体がゆるむ
女性のための癒し体験会』
です!



主婦でママさんのみなさんが
マインドを学ばれ
アロマを学ばれて
トリートメントを学ばれて
セラピストとなり


同じ頑張ってるママさんたちに

この心地良さをお伝えしたい♡
アロマでの癒しを体験してほしい♡


みなさんで企画し
場所を確保し
話し合いを何度もして
チラシも作られ
何度も訂正されて…


愛のこもったチラシができあがり…♡♡♡
{DB06DD49-2053-4F08-A885-09EF4DBB40E1}
めちゃ可愛い〜〜♡♡♡

チラシは
大阪市鶴見区民センターと
鶴見図書館に置いて頂いているそうです♡




私は
学ばれる前から
自分に自信がない、というようなことを
お話していた時の
みなさんのことも知っているので…



この変化と行動力に…

もーーースゴイ(*≧∀≦*)
という言葉しか出てこない!感動です!


とっても素敵な同期さんたちなんです♡
ぜひ
癒されにお越しください♡♡



みなさんがブログにアップされていってるので
まずは順に
リブログでお伝えしていこうかな♪と
思いました♡


今回は
『セラピストスクールてあてや』の講師、
川澄さつきさんのブログから♪♪


さつきさんも書いてくださってますが
私も
当日会場でお手伝いに伺いま〜〜す♡(*´꒳`*)

楽しみです♡(*≧∀≦*)


もうね♡
ハッピーでピンクなオーラの会場になるしかない♡♡
と私、わかっちゃってますから〜♡(*´꒳`*)



ぜひぜひ
10月5日(木)10:00〜12:00
大阪市鶴見区民センター 3階 集会室1

にお越し下さいね♡


ご予約も少しずつ入っているようです♡
お早めにどうぞ♡


ご一緒に
ハッピーでピンクなオーラをまとって
おうちにお持ち帰りいただきたいです♡♡♡