大阪市都島区片町・京橋
優しくふれて♡心も体もゆるまるリフレ♡
ワタシのシアワセ創ってく♡
アロマリフレクソロジー&さとう式
*Putia*(プティア)  
朝長智子です



7月からメニューに入りました、
『心ゆるまる♡セッション』♪♪


これまでも
アフターティーの時間に
雑談でお話しているうちに


セルフケアのお話や
人間関係のお悩み、
毎日を幸せに暮らす思考のお話、
どうやって自分を変えていくのか、というお話に

自然となっていってたんですね



問題と思っていることは
いろんなケースはあるけど
根っこのところではだいたい同じです



問題をどうこうするよりも
問題を目にした自分が
どうしたいのか
どんな毎日を創りたいのか


ひとつひとつ
紐解いていけば


問題は
小さくなっていくんです
そもそも、なかったりもします


思考や心のクセもあるけど
少しずつ新しいクセをつけていくことも
できるんです

歯磨きとかと一緒です!
初めは意識が要りますが、
毎日してたらデフォルトになります!


私も時間かかりましたけど
今では考え方がクルッと変わって
軽やかになりました(*´꒳`*)


なんであんなにいちいち凹んでたのか…
悩みが多かったのか…
って思います(^^;;


自分と向き合って良かったって思いますし
たくさんのヒントを与えてくれる人に
出会えたおかげやなって思っています(*´꒳`*)


両方の気持ちがわかるので
私もヒントを伝えてもらってきたように
お伝えできたら♡と思っています(*´꒳`*)



トリートメントの後のセッションは
体がゆるんでるので
心もゆるまりやすいので

さらに心もゆるんでスーーーっと♡
して頂けるので


今はトリートメントされた方専用の
セッションという形でお受けしています


ご希望でしたら
トリートメントと一緒に
ご予約くださいね♡



今後は時期を見て
セッションのみもお受けする予定です(o^^o)




先日のセッションも
色々雑談しながらとなりましたが


問題・疑問と思われていたこと、

『あれ?、それでいいのか〜♪
わー♡スッキリしました♡(*´꒳`*)』

言っていただきました♡



笑顔が出る瞬間は
私もほんとに!、嬉しいです(*´꒳`*)



気づけば
勝手に笑顔になってる♡

って

やっぱりイイですよね♡(*´꒳`*)



そんな笑顔の毎日へのヒントになれば、って
思います♪( ´▽`)

{A2654614-96D1-40B4-BB74-79775FAD7BD6}

JR大阪城北詰駅・地下鉄大阪ビジネスパーク駅徒歩5分
JR・地下鉄・京阪京橋駅徒歩10分
大阪市都島区片町・京橋 
アロマリフレクソロジー&さとう式 の自宅サロン
*Putia*
10:30~15:30 不定休・女性専用・完全予約制


【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*のLINE@
友だち追加
LINE@ ID  :  @nbb9960k (@をお忘れなく)

または