大阪市都島区片町・京橋
優しくふれて♡心も体もゆるまるサロン♡
ワタシのシアワセ創ってく♡
アロマリフレクソロジー*Putia*(プティア)  
朝長智子です




本日お越しのフローラさん♡


前日に
自宅のお近くで
リンパドレナージュを受けられたそうです


普通なら
連日のケアはもういっかーと
思いそうなところを

お越しくださって
ありがとうございました♡(*´꒳`*)



リンパドレナージュは
優しいタッチだったそうなのですが

『リラックスが全然できなくて
やっぱりちょっと違う…( ̄ー ̄)

とお感じになられたようです




感じ方は
その方それぞれなので
どれが良いとか悪いというのは
ない、と思っています


『自分が心地良い、と思う
トリートメントに出会う♡』
それがいいですよね♡



私は

優しいタッチの心地良さが
何を生むのか。

そこを大切にしながら


そして
数あるサロンの中から選んで
お越しいただいて
出会いを頂けたということに
心から感謝♡


そんな気持ちも乗せて
トリートメントさせていただいてます♡♡(*´꒳`*)



腰痛、肩こり、頭痛の痛みが
しょっちゅう現れていた私が


トリートメントを受けて


こんなに
優しく心地良いタッチが
身体をゆるめ

そして
こんなにも心もゆるめるのかと涙が出て


それに伴い
通ううちに
痛みがなくなっていることに気づいたんですね


家族や
私と同じような思いの方に
このトリートメントを受けてもらいたい、と
勉強するほどに


体の痛みの緩和だけでなく
自然治癒力のアップも助けていく
トリートメントだと知り


それまで
痛い施術しか治す手立てはないんだ、と
思っていた私には
嬉しい衝撃でした


治療ではないので
治す、ということは言えませんが


トリートメントを終えられた後の
フンワリとホッとした笑顔が、


体や、心までも楽になられたんだな♡と
すべてを私に知らせてくれます(*´꒳`*)



月に1度お越しになられるのが
体調を安定するには
一番おすすめです♡



でも
案外ね
体調良くなると、
忘れちゃうんですよね(笑)


そーいうもんです(笑)
私もそうです(笑)


そして
痛めてから、気づく…(^^;;



できればその前に
ケアしてあげてほしいな、とは
思います(*´꒳`*)




体を見てあげると
体が喜びます♡♡♡


心も、もちろん喜びます♡♡♡



フローラさん♡

本日はショートタイムメニューの
【ハッピーケア♡リフレクソロジー】を受けに

名古屋からお越しくださって
ありがとうございました♡(*´꒳`*)
ほんと楽しい時間でした♡♡♡
 

とってもゆったり眠られて

心地良さそうでした♡

 


リセットされて

また、がんばろっ♪( ´▽`)と

思えるお手伝いになっていたらいいな♡と

思います(*´꒳`*)




{9062F136-7B47-4281-9873-8BFE6946A92A}


JR大阪城北詰駅・地下鉄大阪ビジネスパーク駅徒歩5分
JR・地下鉄・京阪京橋駅徒歩10分
大阪市都島区片町・京橋 
アロマリフレクソロジーの自宅サロン*Putia*
10:30~15:00 不定休・女性専用・完全予約制


【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*のLINE@
友だち追加
LINE@ ID  :  @nbb9960k (@をお忘れなく)

または