大阪市都島区の自宅サロン
リフレクソロジー・アロマヒーリングトリートメントルーム
*Putia*(プティア)tomokoです



ずーっと気になっていたさとう式リンパケア
痛くない・揉まない・引っ張らない
どんな施術~?と


ブログからつながったことと
共通のお知り合いもいたことでご縁を頂き
さとう式リンパケア 南ともかさんの
サロン・ルミアス
へお伺いしてきました


お見かけ通りとっても
ふんわりと優しいお人柄のともかさん(左)
{016AEF9D-5EB6-4526-9661-5BC4462A2B35:01}
(右:私なんですが、髪を切りまして…プロフィール写真は前のままですみません^^;近々変えます(^^;;)


さとう式について詳しくお話いただき
*Putia*の痛くない、優しい施術と共通する部分もたくさんあり
納得したり嬉しくも思いました♡


施術は
まさに不思議な施術で
びっくりと笑ってばかりの私でした

「智子さん、こんなに笑う人だと思いませんでした~」と言われて
見かけはおとなしく見えるとよく言われるのですが
はい、結構なゲラですね…(笑)


縮こまっていた体もともかさんの導きで
ゆるまって
まーるくなっていたんですね
そうなると
呼吸も深くなり、体の隅々まで酸素が行き届いていくとのこと
確かに確かに。

「素直な体だから、効果が出やすいですね♪」

と言って頂いて♡

笑うからよりリラックスもできたんだと思います


セルフケアも教えて頂いたので家でもやってみたいと思います♪


セラピストとしてのお話もたくさん聞かせて頂いて
仕事に対する熱意や在り方をお聞きできて
私も色々と考えることができた、
とても素敵な時間にもなりました♡

本当にありがとうございました♡


阿波座駅から徒歩1分くらいのところにある
さとう式リンパケア 
サロン・ルミアス 南ともかさんのブログはコチラです♡



今日もブログを読みに来てくださってありがとうございました

大阪城北詰駅・大阪ビジネスパーク駅上がって徒歩5分
京橋駅徒歩10分
大阪市都島区
アロマリフレクソロジーの自宅サロン
*Putia*(プティア)朝長 智子

時計10:30~(14:00) 土日祝休
宝石赤女性専用・1日1組様・完全予約制

ご予約・お問い合わせ
手紙putia_tomo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

虹大阪市都島区片町(詳細は予約時にご連絡します)