【 金のなる木の話 】Atodashiに動き! 少しずつ値段がJPYがついてきています。 | 現場たたき上げのインテリアコーディネーターのBossの新しい収益ポイントについて勉強中

現場たたき上げのインテリアコーディネーターのBossの新しい収益ポイントについて勉強中

コロナのせいばかりにしてはいられない。新しいキャッシュポイント、収益を出さなければ貧乏お父さんになってします。と気づき悪戦苦闘中。そんな時に一筋の光が!小野和彦さんです。フェイスブックでつながっていた私はメッセージをし現在に至ります。

こんばんは。

雨も上がり穏やかな夕暮れです。

 

atodashi少しずつ動いています。

私のHOLDしているNFTにも価値がついてきています。

 

20%UPから1枚は100%UPの200JPYついています。

まだアイドリング中のはずだから、ローンチしたらどうなるのだろう?

とっても楽しみです。

 

まだatodashi=あとだしに参加していない方は

早めの参加を私はお勧めします。

こちらからどうぞ → クリック

 

 

 

atodashiを運営している【HORIZON】さんのページはこちら→ https://www.hrz.co.jp/

 

 

 

 

匂い・香りメーカーがデジタルチャネルからサステイナブルな利益が得られ
私は期待しています。