【 金のなる木の話 】備忘録ペガサスにたまっているDFコインをウオレットに移してステイキングの巻 | 現場たたき上げのインテリアコーディネーターのBossの新しい収益ポイントについて勉強中

現場たたき上げのインテリアコーディネーターのBossの新しい収益ポイントについて勉強中

コロナのせいばかりにしてはいられない。新しいキャッシュポイント、収益を出さなければ貧乏お父さんになってします。と気づき悪戦苦闘中。そんな時に一筋の光が!小野和彦さんです。フェイスブックでつながっていた私はメッセージをし現在に至ります。

こんにちは。

 

暖かな過ごしやすい土曜日です。

 

最近は忘れやすい私、一度では忘れてしまう私

 

DFコインをステーキングしてみました。

その記録・備忘録です。

 

ペガサスNFTを購入して63日目

順調にDFコインも貯まりました。

メタマスクから

dfのブラウザへ

上の画面の『CLAIM DF』

そうですねDFを請求

このボタンを押します。

メタマスクのウォレットに貯まっていたDFが

移動(入金)されました。

(15999ともともとあった518枚程度の合計で

16517.36465)

 

ウォレットにDFが入金されたところで

 

メタマスクよりdfのブラウザ、ページへ進みます。

ここからはDFコインのステーキング方法のページを参照

(mirainoarukikataへ入会するか、DSHさんに入会して専用ページ調べて下さい)

 

2日(この時は40時間経過位で)

19.644804DF増えました。

日本円でおよそ270円

約二日経過とすると1日あたり135円

135円×365日=49,275円

 

ステーキングするだけで1年間で5万円近くの使える仮想通貨が増えるのは

まだまだ今は理解できない時代ですが、数年後には当たり前

ニューエコノミーになるはずです。

それを『まずはやってみる!』自分で経験してみています。

 

皆さんも私どもの仲間と一緒に勉強しませんか?