お知らせ | 踏むぞ!

踏むぞ!

よし踏むぞ!

すっぽかし続けてすみません。

ちょっと、リアルの方がばたばたしてまして、休日もその作業に追われており中々説明する時間が取れずにいました😢

実はこの度異動が決まりまして。念願だった部署に行くことになりました!

それ自体はとても嬉しいのですが、いかんせん初めての異動で色々と挨拶にまわったり、メール作ったり、お世話になった今の支店に菓子折を買いに行ったりと休日も働いてるみたいな感覚です😂

これから年末まで新しい環境で忙しくなると思います。

本当にすみませんが、年明けまでブログお休みさせていただきます。

早く新しい職場に慣れて、皆さんにハイキューのこと話したいです(笑)
というか、来年はいよいよアニメも始まるし本当楽しみ😊

それでは皆さん、少し早いですが良いお年を!