WJ「僕のヒーローアカデミア」 122話感想 | 踏むぞ!

踏むぞ!

よし踏むぞ!

第122話「出会いの季節」

予想外なの来た〜!!

◆◆◆◆◆

注意この感想には主観、ネタバレが含まれています

◆◆◆◆◆

ハウンドドッグ先生の勢いなんかワロタwww

ブラド先生見た目以上にまともな先生で好き。

このペシペシされてるのはさぞイケメンな出久さんのライバルポジ先輩なんだろうな〜〜!!って思ってたのに予想の斜め上突っ切った感じだった。

あっ…新年早々相梅雨入れて来やがった…最高かよ…ありがとう堀越先生。
ヒーローインターンはよく分からなかったけど、結局やることはほぼ一緒なのね。

ねえねえ〜〜…。
爆豪勝己がお掃除上手いのあながち間違ってなさそうで最高…。お料理も出来てお掃除も出来るとか…お前どこにお嫁に行くの????主夫かよ????

てか雄英の勉強本当厳しすぎて…。当然のように習ってない文法って…。そんなテロされたらおこめ死ぬ…。さすが雄英…。勉強もハイレベル…。

爆豪勝己は少しの遅れもすぐ取り戻してしまいそうなのが好き。出久さんはやれば出来る子。

んでこれな(笑)
唐突すぎる顔面に二度見したわ!(笑)
クソコラ感すごいwww

MOTHERみたいな顔してる…。個性が分からなさすぎる…。ハナハナの実ですか…???

やばすぎる…なんかやばすぎるよこのお兄さん…。

ビッグ3のネーミングはシンプルでとても好きですね!!!!
あとペシペシしてた女の子可愛すぎてびびる…。女の子と黒髪の男の子好みすぎ…。ビッグ3やばい…。来週楽しみすぎる…。

今週爆豪勝己成分少なかったからめっちゃ短いけど許して…。今からレポートしなきゃ…。
ううっ…レポート地獄…。