成人式 | 踏むぞ!

踏むぞ!

よし踏むぞ!

{B80DEC73-0FBA-4409-9919-4E00A0DF96EB}
クッション✌

えへへへ…。
本日(というか昨日)成人式に参加して来ました☺

20歳にはとっくになってたけど、やっぱり成人式に行ってから成人だー!って感じがするよね!!!!
(ちなみに市長とかの話はきちんと聞かなかった模様)

おこめは中学の頃が一番暗かったので、その結果友達も一番少なかった時代なんだけど、それでも行ってみたら知ってる人はいて、久々に会うと嬉しくなった。
数少ない友達のありがたさというか、この人たちが仲良くしてくれてたから中学の頃、不登校にならずに高校行けたんだなって思ったよ(笑)
同時に高校でどれだけ友達に恵まれたかってのも分かったし(笑)

着付け辛いし肩バキバキだったし行くのくっっそ面倒くさかったけど、行ってよかったです✨
{55EDC6C8-1817-46BA-A19C-C458ED205A93}
振袖✨
おこめはおかんの振袖を着たので、やっぱり似たような振袖の人はいなかったなぁ。おかんから、 そんでもって自分が着るなんて、中々ないよね。とても可愛い振袖じゃない??(振袖を褒めるのは自分を褒めるわけじゃないのでドンドン褒めて行くスタイル)

{9D701F60-5418-4ED0-B10B-7706E5F8E594}
頭、凄くない?????
後ろの木と花が同化しそう(笑)

ふふふ…☺✨
今年一年で、ちょっとでも大人っぽい女性になれたらいいなぁ(^-^)

成人として、今度は社会人になる為の準備をきちんとしていきたいですね

カナヘイハート追記
{9808C1C0-26E3-4658-9BAD-C6B777400521}
帯見たい!って言われたので帯追加とびだすうさぎ2