じゃんぷ | 踏むぞ!

踏むぞ!

よし踏むぞ!

うえええん…。昨日バイト久々に行ったからかお昼まで寝ちゃっててジャンプ買いに行ってません大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今日のバイト帰りにジャンプ買いに行くので、更新は明日させて下さいとびだすピスケ1

新年一発目の感想がこんな感じで大丈夫なのかおこめ…!!!
明日はバイト休みなのでヒロアカ、ハイキューどちらも更新しますてへぺろうさぎ

ちなみに言っておこう…!!
今期アニメの感想記事は、ありません!
そもそも今期アニメあんまり見ないので…。あとDAYSな…。結局更新してないしな…。最終回だけでもなんとか…なんとか…。

それではまた明日!