今回はファッションドリーマーについて!


メルヘンフェア開催!

 

Ⓒ2023 Marvelous Inc. 


毎月恒例のフェア 今回は『メルヘンフェア』です!


海のお姫様と王子様になれるようです!


Ⓒ2023 Marvelous Inc. 


今回私が作った衣装はこちら!

全体的にブルーのコーデにしたかった音符



マイルームの全体図はこんな感じ!

海の中の背景にしたら良い感じキラキラキラキラキラキラ

前回作ったレトロポップな衣装と合わせると明るくなりますね爆笑



実際に着せてみるとめちゃくちゃ美しい・・・


Ⓒ2023 Marvelous Inc. 




そして今回のイベント報酬で貰える『マーメイドのイヤーカフ』

よく見るとポケモンのシャワーズのエラにも見えるから、今回はシャワーズコーデも出来ますね笑い泣き



Ⓒ2023 Marvelous Inc. 

またイベント報酬の髪型は後ろが貝殻のアクセが付いてます!色も変えられるので、好きな色にしたいですねラブ


Ⓒ2023 Marvelous Inc. 


そしてこちらは王子様コーデキラキラ
こちらも王子様をイメージしたつもりなんですが・・・


Ⓒ2023 Marvelous Inc. 



よく見るとポケモンのウェーニバルのようなダンサーファッションになってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これはこれで踊らせたら良いので、こちらはウェーニバルコーデということにしておきましょうw


新フォトエッグフレーム




イベントでもらえるフォトフレーム!
ゴシックなオシャレな感じのフレームや・・・



おもちゃ箱に入ったものなど、とても可愛いフレームですラブ





でも今回のイベント衣装には、このオーシャンフォトフレームがピッタリですね爆笑キラキラ



今回は以上です!

夏らしいマーメイドスタイルのファッションが増えたので、これから夏っぽい衣装を増やしていこうかな!


ファッションドリーマーもアップデートでどんどん衣装も増えていきますね照れ

また次回のアップデートも楽しみですルンルン


ご覧いただきありがとうございました‼️

 

ファッションドリーマー プロフィール

ID:a83v7g7XAm

名前:こめこ