今回はファッションドリーマーについて!

 

 

 

前回ハート型イヤホンのファッションコンテストに応募しましたが、こんな感じのファッションにしてみました爆笑キラキラ 

 

またこういうコンテストがあったら、どんどんやっていきたいですねチュー

 

 

レトロポップフェア開催!

 

 

さて毎月恒例のフェアですが、今回は『レトロポップフェア』でした!

 

レトロポップな衣装は細かく色を変えられるので、今回はレインボーカラーにしてみた!

 

 

衣装もオーシャンカラーなので、海にピッタリキラキラ

壁紙も海にすると良い感じになりました爆笑

 

 

そして今回から新たな自分のミューズを増やして、褐色系の男女二人を追加してみましたキラキラ

 

今までのミューズはカジュアル&可愛い系でしたが、この二人はクール大人系のファッションが似合いそうです!

 

 

 

 

個人的にこのクールイケメンが好きハート

 

 

Ⓒ2023 Marvelous Inc. 

 

そして髪型も今回のフェアで追加されたもの!

新ミューズの子にピッタリな髪型ですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そしてフォトフレームはこんな感じ!

クールな二人にピッタリ!

 

 

 

 

 

新しいフォトフレームもそれぞれレトロ感ありますね照れ

 

新ガチャ登場

 

 

今回は新たなガチャも登場爆笑

レトロポップに相応しい感じのファッションが増えてる気がしますキラキラ

 

 

お気に入りはこのネコちゃん!

しかもメンズファッションなので、可愛い系男の子に着せてみたいラブ


また、ガチャチケットもアップデートで多めに貰えるようになったので、ガチャもどんどんやっていきたいです!

 

 

今回は以上ですキラキラ

 

新しいミューズも増えたので、これからクールな大人ファッションも集めていきたいですね!

 

ご覧いただきありがとうございました!!

 

 

ファッションドリーマー プロフィール

ID:a83v7g7XAm

名前:こめこ