今回はフォーエバーブルールミナスについて!


※UMLのレア個体(色違い)のネタバレがございますので、ご自身で確認されたい方はご注意ください!



.com/live/s1SBSasAOiM?si=QFzfj1A1qFVq6W_5


昨日、いつものようにフォーエバーブルールミナスのライブ配信をしていたのですが、ついに嬉しい出来事がございました!!




ルミナスで一番大好きなUML未確認生物!
アザラシの『ジャウハラジール』が、配信でやっときてくれました(*´∀`*)ラブラブ


UMLとはこのゲームの中の未確認生物の事で、特殊なアンノウンパルスと呼ばれる生物を全て見つけると出現する生き物です。


ジャウハラジールちゃんは超巨大なアザラシで、王冠やネックレスなど、装飾品を身につけるのが大好きな子ですラブ



またジャウちゃんは宝物を落とすので、やっと配信で出てきてくれて嬉しかったです笑い泣き




しかも、それだけではありません!






 

なんと!今回初めてのUMLレア個体のジャウちゃんとも遭遇出来たのです!!!



UMLの色違いは、滅多に見られない大変貴重な存在で、同じ海域でUMLを何度も見つけていると、稀に出現することがある大変貴重なレアなUMLですキラキラキラキラキラキラ


私も何度もチャレンジしましたが、全然出てこなかったので、まさか配信中に出てくるとは思いませんでした笑い泣き


名前もジャウハラジールではなく、ジャウハラマリクだそうです!!



オンラインで他のダイバーさんたちとの協力もあったからこそ、今回お会いできたので、ルミナスの配信続けてて良かったなって思いました(´;ω;`)




またイベントツアーも最後だったので、他のダイバーさんとイベントツアーにまた参加しました!


気が付かなかったんですが、ジュウモンジダコの群れがおり、TETRISの文字になっておりました!!


教えてもらわなかったら気がつかなかったので、最後に参加できて良かったです!


今回は以上です!


まだまだ見たことない生物もたくさんいると思うので、これからものんびり続けていきたいと思います!


ご覧頂きありがとうございました!!


↓前回

↓前作海の呼び声についてのブログ



↓公式サイト