今回はフォーエバーブルーについて!

 



先日ニンテンドーダイレクトで発表されましたが、フォーエバーブルーの最新作!ルミナスが発売されるそうです爆笑キラキラ


フォーエバーブルーはダイビングゲームで、海や川を泳いで、生物や宝物を集めたり、ストーリーも面白く、海の生き物が好きな方や、癒されたい方、ダイビングが好きな方にもオススメなゲームです!!


今回は、私が一番ハマっていた『フォーエバーブルー 海呼び声』について、振り返っていこうと思いますキラキラ



フォーエバーブルーの魅力は、広大な海を自由に泳なことができて、『感動的なストーリー、ツアーガイド、写真撮影、イルカの調教、水族館を経営する』など、やる事がたくさんあるので、海の生き物が好きな方、ダイビングが好きな方、癒されたい方にオススメのゲームです。


小さい魚から大きな魚、哺乳類まで300種類以上いるみたいです。


小さい魚。サンゴ礁の近くにある魚が可愛い・・・



クジラと一緒に泳ぐこともできます!

 


イルカもたくさん泳いでおり、一部のイルカとは調教も楽しめます!これがまた可愛いんだ・・・


 

でもフォーエバーブルーは癒しだけではなく、サメやワニといった危険生物もいます・・・

ストーリー上で、どうしても戦わないといけないこともあり、めちゃくちゃ怖いですが、食べられることはないので、無理せず、鎮静化させて大人しくさせれば問題ないです。。。ただ怖いw


でもペンギンみたいに可愛い生き物もいるので、とても癒されますラブ

赤ちゃんペンギン可愛すぎるラブラブ


イルカやベルーガも水族館で見たことありますが、一緒に泳げるのは嬉しいですルンルン



そして!私の大好きなタテゴトアザラシもおります!!

タテゴトアザラシは、マザーガーデンのしろたんのモデルになったアザラシです。

アザラシだけでも8種類出逢えるので、フォーエバーブルーは海の生き物達が大好きな人にとっては堪らないゲームなのです。




今回は以上です。

フォーエバーブルーはBGMも素晴らしく、波の音も癒されるので、私自身も精神的に辛い時にプレイすると、凄く癒されてきました。


そこで、フォーエバーブルーのYouTubeを少しずつ投稿していこうと思います。

色んな方にこのゲームの魅力を知っていただけたら嬉しいです。


ご覧いただきありがとうございました