今回はファッションドリーマーについて!

 

毎月恒例となりましたファッションドリーマーですが、今回もアップデートがございましたので、語っていきたいと思います!

 

 

新ガチャ追加!

 

 

Ⓒ2023 Marvelous Inc.

やっと新ガチャきましたーーー
d( *`ω´ *)b
ガチャを引くと、衣装の型紙が当たるのですが、種類もっと増えないかなあ〜と思っておりました!
ようやくガチャの種類もこれから増えてきそうです!
(ただ久々過ぎて、何が増えたのか分からない・・・)
 
Ⓒ2023 Marvelous Inc.

 
ガチャは全部で4種類。コクーン(エリア)事に分かれてるんですが、3種類ずつ増えてるようです。
 
 Ⓒ2023 Marvelous Inc.

そして前と変わったなあと思ったのが、『レア率の高さ
以前は何回引いてもレアがほとんど出ないことが多かったですが、今回は前よりもレア率が高くなってる気がします

金と銀が見えるのも珍しいくらいでしたが、1個くらいは当たるようになっただけでも嬉しい・・・
 

 

 Ⓒ2023 Marvelous Inc.


個人的に嬉しいのは ネクタイシャツが女性タイプも着られるようになりました!

とはいっても、ガチャを当てないと型紙が増えないので、かなり貴重です。。


 

 

Ⓒ2023 Marvelous Inc.

 

あとはジャケットも、制服のブレザーにぴったりなのでお気に入り。

これからもっとガチャが増えて欲しいなー
 

 


そして今まで欲しかった虎Tをようやくゲット!

何回ガチャを回したかわからないくらい、全然出なかったから、今回当たって凄く嬉しいです!!

レア服もそろえていきたいですね。
 

 

 

ワンダーランドフェア開催!

 

Ⓒ2023 Marvelous Inc.


そして今回のフェスは「ワンダーランドフェア」です!

ワンダーランドといえば、不思議の国のアリス。

今回はそんなワンダーランドをテーマにした衣装が追加されました!

 

そして、型紙は1個しかいただけてなかったですが、今回から「2個」ずつもらえるようになったようです!

限定型紙だから、無制限はもらえないみたいです・・・大事に使わねば・・・。

 

 

 
フランス、イギリス、アメリカ、どの国でも似合いそうな色合いにしてみた!
 
 
 
後ろにデカいねじ巻きが・・・前回のフェアもそうでしたが、人形仕掛け好きですね・・・w
 

 

男バージョンはこちら!

 

新しいポーズ「いないないばあ~」

 

 

新しいフレームもかわいいものばかり・・・

衣装は他の方からもらえればいいけれど、限定フレームやポーズはフェアを楽しまないと

もらえないので、せめて限定のものだけは頑張ってゲットしていかねば!

 

 

 Ⓒ2023 Marvelous Inc.


今回は以上です!アップデートでどんどん進化しているファッションドリーマー。
次回はどんなアップデートか楽しみです!
 
ご覧いただき、ありがとうございました!
 

ファッションドリーマー プロフィール

ID: a83v7g7XAm

名前:こめこ