今回はファッションドリーマーについて!

 

Ⓒ2023 Marvelous Inc.


 毎月恒例のファッションドリーマーのフェアが開催されました!!

今回は『クラシックフェア』です!


ファンタジー、ゴージャスフェアに比べてクールな感じでカッコいい衣装がメインです。


Ⓒ2023 Marvelous Inc.


フェアの内容は変わらないので、とにかくミッションをクリアーするだけ。やり方さえ分かれば、大体2〜3時間くらいで終わるかと。



そして今回製作した衣装はこちらです!


バレンタインも近かったので、チョコレート風にしてみた!

Ⓒ2023 Marvelous Inc.


そしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この衣装を見た時『あれ・・・まどマギのマミさん風の衣装作れる?』と思い、速攻で製作しました笑い泣き



個人的に女の子も男の子衣装どちらもお気に入りですルンルン



Ⓒ2023 Marvelous Inc.


また今回追加されたのは衣装だけでなく、髪型も追加されました。アクセサリーの色も変えられます!



あとはマリオネットのようなポーズや・・・



クラシックの床や壁、棚もクール感じでカッコいい!




フォトフレームも色々増えてますw

毎回フォトフレームがどこのフォトエッグに追加されたのか探すのが大変ですw



このフレームはバレンタインの時に使いたかったなw




あとは自由に撮影。せっかくなのでマミさん風にベレー帽を被せて、マミさんっぽくしてみた!

マスケット銃があれば完璧でしたね・・・(あるわけがないw)



杏子ちゃん風スタイルと並べると、よりまどマギ感が出てくるwコスプレも楽しめるのがファッションドリーマーの楽しいところですね照れ



今回は以上です!
フェアも内容は変わらないので、少しずつミッションも慣れてくるとサクサククリアー出来るようになりました!

次回のアップデートも楽しみですね^_^
ご覧頂きありがとうございました!

ファッションドリーマー プロフィール

ID: a83v7g7XAm