今回はファッションドリーマーについて!


Ⓒ2023 Marvelous Inc.

ファッションドリーマーにハマり過ぎている私ですが、そろそろポイントが貯まらなくて、レベルが上がらずピンチでございます笑い泣き

でもめげずにファッションドリーマーをやっていきます!!

さて、12/5にファッションドリーマーで大型アップデートがありました爆笑キラキラ

・コーデ帳の追加
・ミューズ手帳の追加
・ちゃおコラボ衣装の型紙ゲット
・期間限定フェア(こちらは不具合のため中止・・・)
等。詳しくは公式サイトをご覧ください。

コーデ帳の追加



コーデ帳は、自分のお気に入りコーディネートを保存することが出来る機能ですキラキラ


今までお気に入りアイテムの保存は出来たんですが、コーディネートの保存が出来なかったので、これでいつでもすぐにお気に入りのコーデに着替えられるようになりましたキラキラキラキラキラキラ



お気に入りのコーディネートを登録すれば、このようにいつでも見れるようになるのですd(`・ω・´)b


こちらはどうぶつの森のしずえさん風コーデ音符



こちらはラブライブ! aqours 花丸ちゃんの未来HORIZON風衣装ちょうちょ

※本当は蝶のコーデさせたかった・・・フェアが中止になるとは思わなんだ(´;ω;`)




ときメモGS はばたき学園風 制服コーデ。



ニーアオートマタ 2b風コーデ



まどマギ 杏子ちゃん風コーデ


こんな風にコーデ帳には見た目を変えて、好きなポーズで登録することも出来るのです!!


コスプレ帳にもなりそうですねキラキラ


ちゃおコラボ衣装



ハイ。こちらはちゃおコラボの衣装です!!

色は自分で変えられるので、マイルームに合わせてブルーとピンクにしてみた。


最近ちゃおを読んでなかったですが、こんなコラボもあるとこれから楽しみですねチュールンルン



ちなみにこの蝶のコーデは知らない方からお譲り頂きました!

本当は自分で型紙貰って作りたかったんですが、フェアが中止になったせいか貰えませんでした。。残念😢


自分でもこのコーデ作ってみたいな・・・


ミューズ手帳




ミューズはファッションドリーマーに出てくる架空のアバターたちです。


ミューズたちにコーディネートをしてあげることで、好感度が上がっていき、お礼にポイントや衣装、ポーズなど貰えます!


今回はそのミューズ達の一覧が簡単に見えるようになりました^_^



こちらがアップデートで追加されたミューズ手帳!

こちらの方が見やすいですねw



そしてそれぞれのミューズたちからの履歴も載るようになった!過去にどんな交流したかわかりやすくて良いですねニコニコ


中には独特なポージングのミューズや・・・


コナンに出てくる犯人のような見た目のミューズもおりますwww


これからどんなミューズと出逢えるか楽しみですねwww



今回は以上です!!

ファッションドリーマーのフェアは開催中止になって凄く残念でしたが、新たなアップデートがあるまで今のモードを楽しんでいこうと思います!!


ご覧いただきありがとうございました!


Ⓒ2023 Marvelous Inc.


次回→



前回→