今回は『ファッションドリーマー』について!


ようやく発売されたファッションドリーマー(*゚▽゚*)キラキラキラキラキラキラ


自分でミューズ(アバター)を作り、自分好みのファッションを作って、世界中の人たちとファッションを共有したりと、まさにファッションを存分に楽しめるゲームです爆笑


私自身、現実の世界ではファッションに疎く、いつも同じ服を着たり、無難なファッションばかり着てたから、以前プレイした「ガールズモード」で女子力を鍛えてきましたw


今回も女子力アップを目指して頑張ります!!


※現実では全然ファッションセンスが無いので、予めご了承下さい。



ミューズ制作




まずはミューズ制作!

髪型、顔、体型等、自分好みに作っていきます!




色々有りすぎて迷ってしまうw



ちなみに私は鼻の下にホクロがあるんですが、ホクロの位置も細かくつけられて嬉しい^_^ 



最終的にこんな感じになりました〜



しかも男性ミューズも作れちゃいます(⌒▽⌒)


男女コーデが楽しめるのは嬉しいですね爆笑ルンルン


ファッションコーデ



次にファッションキラキラ最初は少ないですが、どんどん増えていきます!




こんな感じで髪型や服装だけでこんなに印象が変わりますね!

 


ちなみにメンズファッションも楽しめますw

遊び人みたいな服www


他のミューズと交流




あちこち人が立ってるのですが、この人たちはミューズで、気に入った服があれば、そのまま着ている服をそのままゲットすることが出来るのです^_^



そしてミューズに話しかけると『ルカット』して、着せ替えする事も可能です^_^


色々服の種類もあり過ぎて、どれを選べば良いのかわからない・・・

(ガールズモードの時はポップとかガーリーとか選べたのに、今回は選べないようです。。)



気に入ったアイテムがあればどんどんゲットして、自分のファッションに取り込むのも楽しいです爆笑



今回は以上です!

ファッションドリーマーも発売されたばかりで、これからアップデートもどんどんあるようなので、少しずつ語っていこうと思います爆笑キラキラ


次回はアイテム、マイルームメイキングについて語ります。


ご覧いただきありがとうございました😊


次回→『ファッションドリーマー#2 クリエイト機能を使ってコスプレを楽しむ!』今回はファッションドリーマーについて! 『ファッションドリーマー#1 女子力を磨いてインフルエンサーになる!』『ファッションドリーマー』公式サイト【発売中】N…リンクameblo.jp