今回は第33回目「プラネットズー」について!

 

今回のメイン動物はこちらです!

 

 

「ラマ」ですキラキラキラキラキラキラ

 

ラマはダウンロードコンテンツ(DLC)南米パックを購入するとお迎えできる動物で、モフモフの毛に、インパクトのある顔がなんとも可愛い動物ですチュー

 

 

 

プラネットズーの動物は、同じ動物でも色や模様が違うことがあるのですが、ラマの場合は違う見た目の種類が沢山おりましたびっくりキラキラ


白い毛、クリーム色の毛、茶色の毛だけでなく、肌の色や、模様まで異なっていて、私がお迎え出来たのは6種類でした!!(もっといるのだろうか・・・?)

 

 

牛柄のような模様の子もいれば・・・

 

毛も肌の色も黒い子もいます。目がコハク色で綺麗キラキラ

 

 

さて、そんなラマのために、今回は『ラマ牧場』を作ってみましたルンルン

別のゲームで牧場生活やってますので、とりあえずサイロを置いてみたり、雰囲気くらいは牧場っぽく見せられたかなと思います笑い泣きアセアセ

 

 

場所も広めなので、ラマものびのび出来ますルンルン

 

 

 

ちゃんと小屋を設置して、ラマたちがお休みできる場所も用意キラキラ

 

 

ワラを敷いてあげると、そこでラマたちはおやすみしたりするので、これはなかなか牧場っぽくなってきたのではないでしょうか!?

 

 しかし、凄い顔で寝てしまった(笑)

 

ラマの顔のインパクトが強すぎて、癒しというより笑いが止まらなくなります笑い泣き

 

 


また、ラマは色んな仕草を見せてくれるので、眺めてるだけでも癒されますキラキラ

水辺で泳いでいたり・・・


 仲良く寄り添っていたりしますピンクハート

 


 

そして今回誕生した赤ちゃんラマキラキラ

めちゃくちゃ可愛いですキラキラ



ラマの赤ちゃんは両親のどちらかの模様を受け継ぐわけですが、プラネットズーではこんな風に生まれる子の遺伝リストを見ることが出来ますw


色や遺伝はどのくらいの確率で産まれるのか等、予め知りたい人向けの機能ですねキラキラ

(私はあまり使っていなかった・・・)



今回のベストショットは、このおもちゃで遊ぶラマの顔www凄い顔してるwww



このおもちゃをどこに運ぶのかと眺めていたら・・・


 

生まれてきた赤ちゃんの所まで持って行ってました優しいお父さんキラキラ

 


 

最後にラマのグッズショップを製作したので、ラマ牧場に来たお客さんも喜んでくれるかなと思います!


 

今回は以上です!


南米パックのトップバッター ラマさんは、なかなかインパクトのある動物だったと思います!!


次回も引き続き北米・南米動物をお迎えしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますキラキラ


次回→



前回→『プラネットズー 思い出日記#32 プレーリードッグに癒される』今回は第32回目 プラネットズーについて! 前回建築物を色々創って終わりましたが、今回から本格的に動物園作りを進めていきます! 今回ですが、またダウンロードコ…リンクameblo.jp


プラネットズー公式サイト

https://www.planetzoogame.com/ja-JP