今回は第17回目 プラネットズーについて。

今回の主役は「ミーアキャット」です!

 

ミーアキャットといえば、この直立姿勢。

よく動物のドキュメンタリー番組でこんな感じで立ってるミーアキャットの印象が強いですね。

(私よりも姿勢がええわ・・・)

 

 

ミーアキャットは警戒心強いイメージでしたが、プラネットズーのミーアキャットはなかなか可愛い仕草を見せてくれますw

今回は残念ながら泳ぐシーンがなかったのですが、水のおもちゃは喜んで遊んでくれます!

また、ミーアキャットは虫等をごはんにしているので、アリ塚も置いてみた!

穴を覗き込んでる仕草も可愛い・・・

 

 

また、ミーアキャットの得意の穴掘りも、今のところミーアキャットしか見られない仕草!

今後アップデートで他の動物も増える可能性もありますが、ミーアキャットが穴から出てくる

瞬間がめちゃくちゃ可愛いですラブラブラブ

 

そして今回はそんな穴掘りが得意なミーアキャットの為に、

宝さがしゾーンを造りました!

ただ宝石やタマゴを埋めてるだけですが見てるだけでも楽しいですルンルン

まるで鉱山のようになってしまいましたw

 

そんなミーアキャット達の可愛い仕草を動画にも収めましたので、

お時間ある時にご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!


次回


前回


 

プラネットズー公式サイト

https://www.planetzoogame.com/ja-JP