*紫根クリーム* | おこめのブログ

おこめのブログ

ブログの説明を入力します。


紫根クリームを試させていただきました!

紫根エキス配合の美肌クリーム、美魔女肌、うるおい・はりのあるお肌へ!








薄紫色の柔らかめのクリームで匂いは特にありません!

紫根は解毒殺菌作用があるとTVで見たことがあったのでわくわくして使いました!

保湿力もあるので寝る前にたっぷり塗って寝ると次の日の朝ぷるぷるでした!

シミにも効くということでシミには念入りに塗り塗りしましたo(^_-)O

一週間程度の使用でしたが肌の保水力が少し上がったような気がします!

アンチエイジングにもってこいなクリームだと思いました!


紫根クリーム


自然化粧品研究所ファンサイト参加中