7月1日(月)はThrowLineの結成日!

そして今年は5周年の記念の年

結成の地である下北沢timberでAnniversaryLiveがありました。

今回は少人数制のライブだったので、会場は抽選。

連絡が来た時は喜びすぎて叫びました笑

ドリンクはこの日限定オリジナルカクテル


※時間の都合上ドリンクの写真撮れなかったので、お友達の写真を拝借(使用許可いただいてます)


ミントの香りが爽やかな夏らしいドリンクでした


セトリは募集したリクエストから、9割オリジナル1割カバーを演奏


他のファンの方と話してたんですが、ThrowLineの曲って全部がいい曲すぎて選べないんですよね。

今回のライブで『雷鳴』を聴いた時は目の前で演奏してるのもあって、音圧が凄すぎてゾクゾクしちゃいました。


トークでは、5年間の思い出なんかも色々聞けました。

私がThrowLineを知って約2年、生演奏を初めて聴いてから1年9ヶ月くらい(?)

まだまだファンになってから短い私だけど元メンバーのたなっちさん含めメンバーの皆さんには素敵な思い出を沢山もらったし、音楽好きの友達もたくさんできました。

最近思うのは自分がもっと年老いて自分の人生思い返す時、きっと思い出すのはスロラのファンになってからの日々だと思うのですよ。

今が自分の人生の中で一番幸せだと思えるから。


本当にThrowLine大好き

ずっとついていけるように頑張ります。



そしてライブ後は仲良しメンバーで写真撮影


今回の下北沢timberはThrowLine結成の地

店内でダーツができるのですが、店内にあるスローライン(投げるライン)が名前の由来。

そして1stアルバムのジャケットも店内のスローライン!

https://throwline.thebase.in/items/26634528


ファンはtimberで写真を撮る時、ジャケットと同じように周りに足を置いて撮るのが恒例になっています。

今回はイスなんかがあったのでかなり密集してしまったけれど、記念の日にみんなで写真撮れて良かった!


そうそう、ライブ中には秋に予定されているツアーのスケジュールも発表されました

https://x.com/throwline_tb/status/1808455009883070733?s=46&t=mSY5b7XQCBLg6QOGmK8YdA

 

 


そしてなんと7月から八景島シーパラダイスで素敵なイベントがあるみたいです

https://x.com/throwline_tb/status/1805875735036576149?s=46&t=mSY5b7XQCBLg6QOGmK8YdA

 

 

https://www.seaparadise.co.jp/special/water_music_fes/


8月にはまたライブもあります!

https://x.com/throwline_tb/status/1807757124929503299?s=46&t=mSY5b7XQCBLg6QOGmK8YdA

 

 

メンバーそれぞれの活動もありますし、楽しみがいっぱいです。