昨日は築地から小伝馬町へ移動し小池隼人さんのはやみーまーのライブへ

スロラのファンミも行われてた日本橋プチバトーさん

 

みーまーさんの手作りセットリスト

 

この日は隼人さんの手作りキーマカレーとみーまーさんの手作り副菜が食べれちゃったんです

隼人さんのカレー(はや亭カレー)は本当に美味しくて不定期でチルドカレーがネット販売されるんですが、いつもすぐ売り切れてしまうんですよ

この八丁味噌と蓮根のキーマカレーも大人気

副菜も優しい味で特にオレンジラベはとっても美味しかったです

 

 

 

1stセットはフォーマルな雰囲気で

あまり見ない貴重な隼人さんのスーツ姿がカッコよかったです。

そしてみーまーさん足長い!!腰の位置が高過ぎてびっくりしました。

 

隼人さん作曲の「ゆっくりでいいよ」や、みーまーさんの息子さんのために作曲されたトロンボーン組曲

その他それぞれのトロンボーンSolo、そしてPf.砂ちゃんのSoloもあり癒しの空間

フォーマルな衣装なのにMCは面白過ぎてずっと笑ってました

一緒に聴いていた方達がほとんどトロンボーン吹いている方々だったからか、曲の難しさに着目してて面白かったです。

 

 

2ndセットはカジュアルに

J-pop特集でした

 

西野カナや松田聖子など幅広い年代の曲を演奏

一緒にクラップしたりみんなで楽しめるアットホームなライブでした

 

そして今回のライブなんですが、ご自身の大切な友達である馬場桜佑さんのライブとハシゴできる時間にしていただいて

ハシゴした方には何かあげますと以前Xで投稿されていたんです。

 

終わった後にもらったのがこちら

 

 

梯子です笑

 

うん、隼人さんらしい

しかも名前入りです

 

まぁ、もらった人たちもだいぶお酒入ってる人たちなので謎の遊びが始まりまして

梯子はちゃんと立つのかという今となってはよくわからない遊びをし始めました

 

そうそう、隼人さんのカレーが本日から再販されるそうで。

今回は新しい「シン・チキンカレー」も販売されるそうです。

 

 
みなさん楽しい時間をありがとうございました!