当日に投稿する予定がXでの投稿でいっぱいいっぱいでできなかった。。。

 

そう、推し様こと馬場桜佑さんがキングレコードからメジャーデビューいたしました٩(*´꒳`*)۶

公式サイトで購入したのですが、14日に到着したのでXではファンの方々の到着報告がいっぱいでした。

 

ジャケットの写真が素敵!

今までは写真なんてなかったから、なんだか新鮮です🎶

馬場さんのCDの特徴なのですが、曲ごとに詩がついているんです。

曲だけで楽しむのではなく、詩を読みながら聞くことで曲の世界観をさらに楽しむことができます。

 

早速ジャケットを見ながら聴いたのですが、1曲目から号泣.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

結局何周も聴いたのですが、泣きすぎて目が痛くなりました。

歌のある曲で歌詞に心を動かされることは何回もあったけれど、インストでここまで揺さぶられることは馬場さんの曲を聴くようになるまでありませんでした。

 

そしてリリース日当日、朝からもちろん聴いていたけれど

どうしてもCDショップに置いてあるのを見たくて行ってしまいました(*´艸`*)♡

棚に名前があるのを見て感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

そしてにやにやしながら写真撮っちゃいました

きっと周りのお客さんには危ない奴に見えたでしょう(ΦωΦ)フフフ…

 

今回藤井空さんや、みやけんさんが録音に参加されているのですが

みやけんさんがピアノで参加されている「xoxo(キスハグ)」、この曲は元々大好きな曲ではあるけれど

イントロのみやけんさんのピアノが素敵すぎてグッときます!

 

 

昨日から各サブスクでも配信が開始されているようなので、是非一度その世界観を味わってみてください。

 

そして願わくは、CDを購入してみてください

詩も含めて楽しんでみてください

 

 

現在限定バングル+サイン入りの限定盤が19日まで販売されています

 

 

 

馬場さんのグッズって毎回普段使いしやすいデザインのものがほとんどなので、限定盤で購入するのがおすすめです。

 

また今週末19日にはBLUE MOODにてリリースライブが行われます。

 

 

ライブではバンド編成でのライブとなります。

CDで演奏していた方々の生演奏…今から泣きそうなんですけど。゚(゚இωஇ゚)゚。

 

また今後全国各地でリリース記念のライブを予定しているそう

 

 

そして6月21日(金)には六本木バードランドにてみやけんさんとのライブ

BABAOSUKE MIYAKEN SUMMER PARTYがあります

 

 

普段から仲良しなおふたりの演奏が楽しみです