今日は用事があって上野近辺へ

 

駅で八天堂見つけちゃった👀✨

 

最近馬場さんの影響でファンの間で八天堂が流行中なのです。

季節限定のあまおう🍓クリームパンとカスタードクリームパン

今日は暑いくらいの気温だったので、お昼ご飯はアイスコーヒーと一緒に公園で食べました。

 

今音楽祭やっているようで、東京文化会館脇で素敵なサックスの演奏も楽しめました。

 

 

ここ最近自分の理想と現実のあまりの違いに結構メンタル面やられてました。

昨年末から体調があまり良くないのも原因かも。。。

 

昔からやりたいことは人一倍あるんです。

だけど体が追いついていかない。

 

昔の私ならその事でさらに鬱状態になってのだけれど

最近はなんとかやっていけてます。

たぶん推しの方達の影響もあると思う。

 

どんなに辛くても、大好きな人の前では笑っていたい

私の微かに残った乙女心(笑)

 

あと一番は推しの音楽を少しでも多く生で聴いていたいというのが大きいです。

 

そう思うと本当に推しに感謝