今月最後のライブは3月21日(木)のKOSHINOSUKEAYAMINE(通称:すけあや)に行ってきました。

渋谷の美竹サロンは今回初めて行ったのですが、こじんまりとした素敵な会場でした。

渋谷にあるとは思えない会場

すけあやの時の馬場さんはクラシカルな感じでいつもとはまた違ったかっこよさがありますが、

音大の同級生小篠亮介さんが隣にいらっしゃるからかトークの時はリラックスしているように感じます。

仲のいい峯崎圭輔さんやスロラのサポートミュージシャンでもある田中綾美さんがいらっしゃるからか、スロラとはまた違った意味でリラックスしてるんですかね。

 

今回は前半を春の曲、後半はすけあやオリジナルの曲を演奏していました。

 

 

公演のアーカイブはまだ視聴できるようなので、是非たくさんの方に聴いていただきたいです。