3月20日(水)は日本橋へスロラのファンミーティングへ

 

開場から開演までは1時間くらいあり各々ドリンクを飲んだりメンバーさん達との撮影、グッズの購入等などしていました。

先日2024年のカレンダーが発売され会場受け取りにしていたので受け取りと新しいパンフレットの購入をしました。

パンフレットは終演後に直接サインしていただけるとのことでした。

カレンダーは購入時に自身の誕生日と書いて欲しい名前を伝えておくと、誕生日のメッセージを直筆で書いてくれます。(誰が書くかは指定できないので、購入後に誰の字か考えるまでが楽しみです!)

 

開演直前撮影終了したメンバーのトークを楽しみつつファン同士でドリンクを飲みながらお話をしていたりしたのですが、機材トラブルにより開演時間が遅れることに

配信もあったのでみなさんだいぶ頑張ってらっしゃったのですが、あまりにも時間がかかってしまうとのことで急遽アカペラでの演奏に変更になりました。それに伴ってできる曲も変わってくるようで、演奏する曲はその場で決めることに。

お客さん達も手拍子遅れないようにしなければ!という使命感があったと思います。

ファンミなんだけど、普段ライブハウスの時のような一体感のある熱いライブになったと思います。

 

この時の様子は少しYouTubeに動画されているようです。

 

 

次に4人の生演奏が聴けるのはツアーですかね。

本当に楽しみです。