昨日はリハ前にカラオケでサックスとトロンボーンの音出しを少し。

時間が無くて本当にさらっとしか音出しできず。

そこから午前中はガモスイコンサートのリハ!

いやー課題がおおすぎやね。

あと1ヶ月でどうにかなるなかな...


そして場所を移動して、夕方からは竹芝音楽祭へ

ガモスイコンサートのゲストでもあるおでんちゃんがメンバーのGreen Ray Saxophone Quartetのライブへ


ライブの前にはトレンディーエンジェルさんとのトークもありました。

斎藤さん生で見れた!






Green Rayのあすみんとみったちゃんがお休みしてるので、助っ人でサクソフォンカルテットAdamのシーサーさんとだいちさんが出演



ライブが始まると、寒い中たくさんのお客さんが


リトルマーメイドから松任谷由実、ラテンメドレーまで4人の素敵な演奏が夜の街に響きわたってました




終わった後にご挨拶もできたので、お願いしてサックスの楽器ケースに4人のサインをいただきました!

これで少しうまくなるかしら...