先週体調崩して寝込んでいたので肌も髪もぼろぼろの私...

 

今日は来週の推し活にむけてケア用品+春夏物のメイク用品を購入してきました!

 

 

普段使用してるシートマスク

ごめんね素肌は普段使い、多い時は3日に一度くらい使用してます。

トリデン ダイブ イン フェイスマスクはライブに行く日などここぞの日に使って、しっかり保湿してます。

 

サムバイミー ABPセラム

これは美容関係のお仕事をしている知り合いの方に教えていただいたもの。

ティーツリーの鎮静作用で、使い初めてからほぼ肌荒れしなくなりました。

毎日使っている導入美容液です。

 

ずっと気になってたRe Faのブラシ

 

 

 

これも気になってたソルトレインの歯磨き粉

歯磨き粉は大きいサイズのものしかないので、トラベル用でとりあえずお試し

デザインも可愛くて使うの楽しみ!

 

そしてパーフェクトダイアリーの新作

デニムシリーズのデザイナーアイズ&チークパレットのウォームオレンジとリップティントの『日焼けココナッツブラウン』

早く春物の服を着てこれでメイクしたいです!

 

別に推しに見られるわけじゃないけど、推しのライブの日は少しでもオシャレしていたいと思うのは私だけですかね( ̄▽ ̄;)

これもちゃんとした推し活なんです