おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

 

ストレスなく痩せるお役立ち情報をLINEで

発信しています。

ぜひ登録してくださいね照れ

 

 

新プレゼント配布決定!

公式LINEお友達限定!!

 

ダイエットを加速させ

痩せボディを作る

代謝アップへの3ステップ

 

 
 

 

配布スタートキラキラ

気になってくださったあなたは

公式ラインでお友達になって

『代謝』と文字だけいれてくださいキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

分からないことが

あった時あなたはどうしますか??

 

調べる??

教えてもらう??

まぁいっかとそのままにする??

 

きっと調べる人も人に

教えてもらう人も色々かなと思います。

 

私は調べる派!!でした。

 

 
 
しかも夜な夜な笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

調べて調べて調べてみて色々やってみる!!

そしてやってみた!!

 

 

結果どうなったか!

路頭にまよったゲローゲローゲロー

 

 
 
 

 

 

 

何のことかわかりますよね??

 

 

そうダイエット!!!!!!

 

 

これは本当に長年調べて調べて

路頭にまよった第1位だし

そして莫大な時間を使った第1位笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

オートミールダイエット

竹炭デトックス

糖質制限

一日一食

生姜紅茶

 

どれもこれもやれば

やるほどわからなくなりました。

 

 
 
 

 

 

そしてもちろん

痩せなかったから

色々なものを試したんです!

 

 

今思えば当たり前アセアセアセアセアセアセ

 
 
だってどれもこれも
一生続けられないし
短期間で何とかしようと
しているのがバレバレダイエット!!
 
 
 
もう最近本当におもうこと。
分からないことは
教えてもらった方がはやい!!
 
 
現在テスト期間中のブラザーズ
眠気覚ましのコーヒー作るっていいながら台所へ!
 
 
『何分まてばいいの??』
何分ってなんだ??とハテナがとんで台所へいくと
 
 
 
ドリップコーヒーが浸かってたゲラゲラゲラゲラ
紅茶方式びっくり!!びっくり!!
 
 
面白すぎる!!
そして数日後兄も同じことしてた(笑)
2人とも面白すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
でもこれを見て
やったことないことや
教えてもらってないことって
やっぱりわからないということ。
 
 
ドリップを浸すなんて
私からしたら想像もつかなかったけど
ブラザーズからしたら
コーヒーに上からお湯を
注ぐなんて思わなかったんだと思います
 
 
これって本当にダイエットも一緒で
バランスなんて
習ってこなかったから
栄養なんてちゃんと
考えたこともなかった!!
 
 
 
野菜食べておけば良いでしょ!!とか
タンパク質大事でしょ!!くらい…
 
 
この献立に何が足りなくて何が多いのか…
ファストフード食べる時はおやつ食べる時
どんなことに気をつければいいのか…
 
 
知識としてあるのは
カロリーの高い低いだけ!
 
 
高ければ太るし低ければ痩せる
でも私も実際にダイエットを
改めて学びなおしておもうこと!!
 
 
これは分からなかったびっくり
栄養をとるとこんな事になるんだってこと。
カラダって本当にちゃんとしてる!!
 
栄養をちゃんととると本当に今まで
ダイエットのことばかり考えてた
脳内が本当にそこに使われなくなって
楽しいことが増えました爆笑ルンルン
 
 
 
あの時勇気を出して
1歩踏み出したから今があって本当によかったピンクハート照れ
 
 
勇気出してなかったら今もずっと路頭に迷ってた…
お米に感謝キラキラ
リエットに感謝キラキラ
 
 
 
今年は深キョンボディ目指しているので
まだ頑張るけれど気持ちは本当に晴れやか爆笑ピンクハート
 
 
この気持ち本当に沢山の人に
お届けしたいなって思います照れ

 

 

お腹いっぱい食べながら

一緒にキレイになりましょうラブピンクハート

 

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

 

ご興味がある方は

お友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

お腹からいっぱい食べながら

ウエストー14cmになりましたキラキラ

 

食べるダイエットって本当にいいの?

と思ったあなたはこちらの動画をご覧くださいキラキラ


 

Instagramでは日々のごはんや

お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど

情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ