おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

ストレスなく痩せるお役立ち情報をLINEで

発信しています。

ぜひ登録してくださいね照れ

 

 

新プレゼント配布決定!

公式LINEお友達限定!!

 

ダイエットを加速させ

痩せボディを作る

代謝アップへの3ステップ

 

 
 

 

6月8日8:00~配布スタート

気になってくださったあなたが

公式ラインでお友達になってお待ち下さいキラキラ

 

 

ダイエット中だからと

お菓子を我慢していませんか??

 

ダイエットといえばお菓子を我慢!!

 

わかりますアセアセ

過去の私もダイエットを始める時は

まず最初におやつタイムの廃止をしていました。

 

 

お菓子は我慢!!

痩せたら食べる!!

 

 

どうしても食べたい時は

高カカオチョコレートとナッツ笑い泣き

 

 

けれど実はお菓子が

太る原因ではなかったんです!!滝汗

 

 
 

 

 

では何が原因かというと…
 

 

3食の食事をおろそかにしている!!!!

 

 

心あたりはありませんか??

 

 

朝は寝坊して食べなかった。

昼は単品を早食い!

夜は太ると思って炭水化物抜きゲロー

 

 

3食の食事をおろそかにしているから

お菓子を食べると太ってしまうんです笑い泣き笑い泣き

 

 
 

 

 

そしておやつを爆食していまうと

悩んでいる人にも3食をおろそかに

していることで栄養不足で

爆食している可能性大!

 

 

 

痩せたいと思ったら

まずはお菓子を辞めることではなく

食事を整えるところから始めてみましょうキラキラ

 

 

整えている時は

おやつは食べて大丈夫!!

 

 
 

 

 

おやつも食事が整ってくることで

自然と適量で満足できるようになります照れピンクハート

 

 

3食どうやって食べたらいいの?

と思った時は難しく考えなくて大丈夫グッ

 

 

ごはんで炭水化物

具沢山のおみそ汁ビタミンミネラル食物繊維

おかずでたんぱく質と脂質

 

 

と定食スタイルを意識してみてください。

 
松田家昨日の晩御飯ですキラキラ
旬のカツオが美味しかったチュールンルン

 

 

お腹いっぱい食べながら

一緒にキレイになりましょうラブピンクハート

 

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

 

ご興味がある方は

お友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

お腹からいっぱい食べながら

ウエストー14cmになりましたキラキラ

 

食べるダイエットって本当にいいの?

と思ったあなたはこちらの動画をご覧くださいキラキラ


 

Instagramでは日々のごはんや

お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど

情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ