おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

ストレスなく痩せるお役立ち情報をLINEで

発信しています。

ぜひ登録してくださいね照れ

 

 

公式LINEお友達限定!!

 

ダイエットを加速させる

代謝アップへの3ステップキラキラ

 

 
 

 

配布スタートピンクハート

気になってくださったあなたが

公式ラインでお友達になって『代謝』って

文字だけいれてねキラキラ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

運動をしないと

痩せないと思っていませんか?

 

確かに運動するかしないかで

言えばした方がいいに決まってます!!

 

ただこれは

楽しくできる人限定キラキラ

 

 
 

 

 

好きでもないのに頑張ってしまうと

ストレスホルモンの

コルチゾールが

でて食欲が乱れてしまったりアセアセ

 

 

代謝に大切なビタミン

ミネラルが消耗してしまう!!

 

 

運動は楽しくできる人で大丈夫キラキラルンルン

 

 

運動は元気になってくると

自然とやりたくなる人多数キラキララブ

 

 

運動は無理をしなくて大丈夫グッ

 

 
 

 

 

なんで無理をしなくて

大丈夫だと断言するかというと!!

 

 

私事ですが今年は深キョンボディになるために

体重にコミットしておりますが

2月から現在までで-4kg達成中キラキラ

 

 

そんな私の平均歩数はなんと!!

3000歩から5000歩くらいゲローゲローゲロー

 

 

今週の月曜日なんて…

スマホの歩数計で300歩でしたゲローゲローゲロー

 

 
 

 

 

運動どころか壊滅しすぎの歩数ですアセアセ

 

 

それでもダイエットは

着実に進んでいっていますグッ

 

 

では運動ではなく

どんな事すればいいのかキラキラ

 

食事改善!!

 

 
 

 

 

そもそも運動で消費するカロリーは

実は全体からみると少しなんです!!

 

 

私達の代謝は大きく分けて3つあり

そのうちの1つが活動代謝と言われるものです

 

 

活動代謝とは運動もですが

お買い物したりお掃除したり

など日常の中での動きの代謝キラキラ

 

 

 
 

 

この活動代謝は全体の代謝の20%~30%で

そのうちの75%~95%は

日常の動きと言われていますびっくり

 

 

 

ということは

運動は活動代謝5%~25%!!

 

代謝全体からみると本当にちょっとです!!

 

 

運動しなきゃー!と頑張りすぎる

よりも食事を見直す方が大切なんですグッキラキラ

 

 

ではどのように食事を見直せばいいのかキラキラ

 

それは食べたものを

しっかりと燃やすを意識する!!

 

 
 

 

 

ダイエットというと

カロリーを気にする人が多いと思います。

 

 

もちろんカロリーをまったく

無視することは出来ないですが

 

 

同じカロリーでも

ファストフードで食べる500kcalと

ごはん中心の定食で食べる

500kcalではカロリーは一緒でも

中身の栄養素は全然違います!!

 

 
 

 

 

ファーストフードでセットを

たべたあとに子どもと公園に言って遊ぶ!!

 

 

友達とランチで

ピザ食べてパスタ食べた後に観光にいく!!

 

 
 

 

 

カロリー燃焼してそうですよねグラサン

 

  

けれどこの時にカロリー着火剤の

ビタミンミネラルがなければ

カロリーは燃焼しないゲローゲローゲロー

 

 

せっかくの運動も勿体なくなってしまうんですゲロー

 

かといって栄養素をしっかり

考えながら食べるなんて難しい!!

 

 

なので運動するより大切なのは

色々なものを食べること爆笑ルンルン

 

 
 

 

 

私も2月からリエットを

初めて -4kg達成!!

 

 

私が1番びっくりしてます💦

えっ!?なんで(´・ω・`)って

 あんなに食べてるのにびっくり!!

 

 
 
 

 

 

運動は本当にもともとやっていたヨガだけ。

 

 

これも通い始めの

1年前は週3でかよってたんです!!

じゃあ痩せたのかっていうと…

 

別に痩せてない。笑

 

 

今は週一回だけ通ってるけ

これで痩せると言うよりは

リラックスのためにいってる。

 

 

 ダイエットに

運動は必須ではなかった!!!!

 

 ダイエットは運動しなきゃと

思っていたとしたら運動より

3食の食事を見直してくださいグッルンルン

 

 

お腹いっぱい食べながら

一緒にキレイになりましょうラブピンクハート

 

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

 

ご興味がある方は

お友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

お腹からいっぱい食べながら

ウエストー14cmになりましたキラキラ

 

食べるダイエットって本当にいいの?

と思ったあなたはこちらの動画をご覧くださいキラキラ


 

Instagramでは日々のごはんや

お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど

情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ