おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

ストレスなく痩せるお役立ち情報をLINEで

発信しています。

ぜひ登録してくださいね照れ

 

 

公式LINEお友達限定!!

GW自分ボディを太らせない方法

プレゼントプレゼントキラキラ

太っちゃったあなたも

リカバリー方法も載っているで

ぜひ受け取りに来てね✨

現在100名以上の方が

受け取ってくださっています✨

GW5月限定プレゼントになっているので

公式ラインより「方法」と入れて受け取って下さい照れ

 

 

1日2食でもいいですか??

とご質問を頂きました。

 

朝は時間がないから食べられません。

朝は食欲がありません。

朝は排泄の時間だと聞きました。

などなど色々な理由があるかと思います。

 

これは私の意見ですが

朝は絶対食べた方がいい!!

ダイエットを頑張りたいなら

1日3食をおすすめしていますグッキラキラ

 

それはなぜか!!

 

 

代謝があがるから!!
 

 

 
 

 

私たちは寝ている間に体温が下がっています。

それを上げるために必要なのが朝ごはん🍚

 

朝ごはん食べるだけで

体温があがり代謝があがります炎

 

朝食べないとどうなるか・・・

 

昼ごはんまで体温は上がらず

朝から昼までの代謝を捨てちゃうことにゲロー

 

もったいなさすぎます!

 

 

血糖値爆上がり問題

朝食べないことで

お昼食べた時の血糖値は急上昇ガーン

 

食欲の乱れにも繋がりますし

何より太りやすくなりますゲロー

 

 

朝ごはんを食べるだけなのにこの違い!!

 

 

食べないなんてやはりもったいない!

 

 

たんぱく質の食欲抑制効果

 

朝ごはんにたんぱく質を食べると

日中の食欲がおさえられると言われてます。

 

 

 

それははぜか!!

 

たんぱく質を食べると胃で分泌される

食欲刺激ホルモンが減り

腸から分泌される

食欲抑制ホルモンが多くなる

ことがわかっているんですグッ

 

 

朝のたんぱく質は

ダイエッターの味方すぎますキラキラ

 

 

食べることは運動になる

食事をしたときにぽかぽかすることあると思います。

 

 

あのぽかぽかは運動をしたときの

ぽかぽかと一緒なんですグッ

 

 

ということは運動は1日2回より3回の方がいいキラキラ

筋肉で出来ている胃腸も鍛えられます!!

 

 

食べながら運動して

太りにくいカラダをゲットしようグッ

 

 

朝は食欲がない・・・というあなたは

夜ごはんを食べすぎていませんか??

 

 

朝はおなかすいた~と目覚めてほしいキラキラ

 

 

朝毎日食欲がない人は

夜の食事を見直してみてねキラキラ

 

 

 

朝からしっかりお腹いっぱい食べて

一緒にキレイになっていきましょう照れピンクハート

 

 

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

 

ご興味がある方は

お友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

お腹からいっぱい食べながら

ウエストー14cmになりましたキラキラ

 

食べるダイエットって本当にいいの?

と思ったあなたはこちらの動画をご覧くださいキラキラ


 

Instagramでは日々のごはんや

お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど

情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ