おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

ストレスなく痩せるお役立ち情報をLINEで

発信しています。

ぜひ登録してくださいね照れ

 

 

公式LINEお友達限定!!

GW自分ボディを太らせない方法

プレゼントプレゼントキラキラ

太っちゃったあなたも

リカバリー方法も載っているで

ぜひ受け取りに来てね✨

現在100名以上の方が

受け取ってくださっています✨

GW5月限定プレゼントになっているので

公式ラインより「方法」と入れて受け取って下さい照れ

 

ダイエットを決意したとき

どんなダイエットをしますか??

 

 

運動で痩せるダイエット!

食事制限ダイエット

簡単に結果が出そうなダイエット

芸能人おすすめダイエット

 

 

過去の私は今までやったことがなく

さらに効果がありそうな

ダイエットを探していました

 

 

今までやったことが

ないというのがポイント!

 

だってやったことがあるダイエットは

過去に失敗しているから新しいのじゃないと!!

 

 

きついことはしなくてよくて

さらに短期でやせられたらラッキーデレデレ!!

 

 

 

1ヶ月で3㎏は落とせたら最高グラサン!!

 

 

その結果どうなったか…

 

 

続けることが出来なかったり

痩せても続けられなくて

リバウンドをしていました。

 

 

ダイエットは痩せたら終わりではないですよね笑い泣き

 

 

痩せた後もキープできてこそ!!

ということはダイエットに終わりはない。

 

 

ということは痩せた後も

続けていけることが大切なんですキラキラ

 

 

すぐに結果が出るダイエットは

毎日運動をすごく頑張ったり

1食はドリンク置き換えだったり

スープだけ飲むものだったり

夜は食べられなかったり

 

痩せても一生運動し続けたり

1食は置き換えだったり

スープだけで過ごしたり

家族団らんの夜ごはんが食べられなかったり

したら嫌すぎますよねゲローゲローゲロー

 

 

続けていくことが出来ないことは

最初からしてはダメ!!

 

 

結局一番大切なのは毎日の食事を見直して

バランスよく食べられるようになることが

結局一番の近道グッ!!

 

バランスのいい食事って

難しいそうと思うかもですが

そんなことはありません。

 

 

ごはんに具沢山のみそ汁に

たんぱく質を意識したおかずでバッチリグッ

 

 

難しいことを考えすぎて

ダイエットをこじらせていたら

ぜひシンプルごはん生活してみてくださいキラキラ

 

お腹いっぱい食べながら

一緒にキレイになっていきましょう照れピンクハート

 

 

 

 

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

 

ご興味がある方は

お友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

お腹からいっぱい食べながら

ウエストー14cmになりましたキラキラ

 

食べるダイエットって本当にいいの?

と思ったあなたはこちらの動画をご覧くださいキラキラ


 

Instagramでは日々のごはんや

お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど

情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ