おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

ストレスなく痩せるお役立ち情報をLINEで

発信しています。

ぜひ登録してくださいね照れ

 

 

公式LINEお友達限定!!

GW自分ボディを太らせない方法

プレゼントプレゼントキラキラ

太っちゃったあなたも

リカバリー方法も載っているで

ぜひ受け取りに来てね✨

現在100名以上の方が

受け取ってくださっています✨

GW5月限定プレゼントになっているので

公式ラインより「方法」と入れて受け取って下さい照れ

 

白米は太ると思っていませんか??

 

白米は太りません!!!!

 

ダイエットには白米より玄米や雑穀米が

いいというのはよく聞きますよねキラキラ

 

 

理由はごはんからカロリー燃焼の着火剤である

ビタミンミネラル食物繊維

がとれるからデレデレピンクハート

 

 

けれどここで一番大切なのはあなたが

雑穀米や玄米が好きかどうかびっくりマーク

 

どんなにカラダによいと言われても

嫌いなものは続けていけませんアセアセ

 

過去の私も好きでもないのに

玄米を必死で食べていた事があります。

 

それでどうなったかというと…

 

もちろん痩せないですし…

ごはんの時間が苦痛な時間にもなりました笑い泣き

ごはんの時間が辛いものに

なってしまったらもったいない笑い泣き笑い泣き

 

 

雑穀や玄米がすきじゃない人は

白米でOKグッピンクハート

 

 

白米にもビタミンミネラルは入っていますキラキラ

 

 

ただ雑穀や玄米よりは少いので

具沢山のおみそ汁をより意識してもらったり

メインのおかずや副菜にお野菜をプラス

意識をしてもらえたらと思います。

 

苦手なものを無理して食べるより

毎日美味しいと思えるものを

続けていける方が何倍も効果がありグッ

 

 

もしダイエットのために無理して

食べているものがあったら

ぜひ見直してみてくださいねピンクハート

 

 

お腹いっぱい食べながら

一緒にキレイになっていきましょう!!

 

 
 

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

 

ご興味がある方は

お友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

お腹からいっぱい食べながら

ウエストー14cmになりましたキラキラ

 

食べるダイエットって本当にいいの?

と思ったあなたはこちらの動画をご覧くださいキラキラ


 

Instagramでは日々のごはんや

お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど

情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ