おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

ストレスなく痩せるお役立ち情報をLINEで

発信しています。

ぜひ登録してくださいね照れ

 

 

公式LINEお友達限定!!

GW自分ボディを太らせない方法

プレゼントプレゼントキラキラ

太っちゃったあなたも

リカバリー方法も載っているで

ぜひ受け取りに来てね✨

現在100名以上の方が

受け取ってくださっています✨

GW5月限定プレゼントになっているので

公式ラインより「方法」と入れて受け取って下さい照れ

 

 

甘いものは朝食べれば

太らないと思っている人!



はーい爆笑!!

完全に過去の私です…








スイーツや高カロリーの物は

朝食べれば今からの活動で

消費されるから太らないよねグラサングラサングラサン



なーんて思っていました。



その後の食欲が乱れるとも知らずに…





たしかに朝甘いものを食べても

カロリー消費してくれそうですが…



身体の中では朝起きて

いきなりスイーツ食べられてゲローゲローゲロー



血糖値の爆上がりが

起こっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き






血糖値が一気にあがると…

一気に下がるため

ダイエッターの

恐れている空腹感が!!



それも強烈なやつです…



血糖値との勝負なんて私たちに勝ち目なーいアセアセアセアセアセアセ



太りたくなくて朝食べたのが逆効果に笑い泣き



では甘いものはいつ食べたらいいのか!!



それは3時のおやつタイム照れピンクハート





3時は皆さんご存知の通り1日で

1番脂肪を溜め込まないゴールデンタイム爆笑




お仕事の関係でおやつタイムに

食べられない人は夕飯までならOKグッ



おやつ辞めないと

痩せられないと思っていたあなたにこそ!!



おやつを楽しみながら

ダイエットをして欲しいなと思います爆笑ピンクハート

(私もお酒0にって言われたら暴動起こしますゲラゲラ)

最近の美味しすぎた私のおやつですキラキラ爆笑

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

 

ご興味がある方は

お友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

お腹からいっぱい食べながら

ウエストー14cmになりましたキラキラ

 

食べるダイエットって本当にいいの?

と思ったあなたはこちらの動画をご覧くださいキラキラ


 

Instagramでは日々のごはんや

お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど

情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ