おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

ストレスなく痩せるお役立ち情報をLINEで

発信しています。

ぜひ登録してくださいね照れ

 

 

4月29日プレゼント開始!

公式LINEお友達限定!!

GW自分ボディを太らせない方法

プレゼントプレゼントキラキラ

現在100名以上の方が

受け取ってくださっています✨

GW~5月限定プレゼントになっているので

公式ラインより「方法」と入れて受け取って下さい照れ

 

あなたのダイエット

老けダイエットになっていませんか??

 

 

アラフォー世代からのダイエットは

20代と同じやり方をするとどつなるのか!!

 

キレイから遠のきまさかまさかで

老けますゲローゲローゲロー

 

キレイになりたい可愛くなりたいと思って

始めたダイエットで老けるなんてもったいない!!

 

 

今からいうダイエットをしてたら要注意!

 

 

1.夜の炭水化物抜き!!

これはもうダメ!!

 

私たちは睡眠中に成長ホルモンが分泌されて

お肌を修復してくれたり頑張ってくれていますキラキラ

そんな時にエネルギー源の

炭水化物がないと効果半減!!

 

 

夜こそ炭水化物をとりましょう

 

 

2.半身浴Loveピンクハート

 

半身浴で45分とかしていませんか??

半身浴では痩せませんゲロー

 

半身浴すると上半身は

冷えるしお肌は乾燥笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

入浴タイムがもったいないゲローゲローゲロー

入浴は肩までしっかりつかって

温まることで代謝もアップしますグッグッグッ

 

半身浴ではなくしっかり

肩まで浸かって温まりましょうキラキラ

 

3.食事をぬく!

これが一番ダメ!注意!注意

 

 

私たちのカラダは

食べたものだけでできています!!

食べないとキレイになれませんキラキラ

 

食べないでキレイに

なる事は絶対にありません笑い泣き笑い泣き

しっかり食べていきましょうグッ

 

 

どうでしたか??

あてはまっていませんでしたか??

 

 

キレイになるために始めたダイエットが

おばちゃん化していたらもったいないびっくりマーク

 

おなかいっぱい食べながら

一緒にキレイになっていきましょう!

 

 

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

 

ご興味がある方は

お友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

お腹からいっぱい食べながら

ウエストー14cmになりましたキラキラ

 

食べるダイエットって本当にいいの?

と思ったあなたはこちらの動画をご覧くださいキラキラ


 

Instagramでは日々のごはんや

お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど

情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ