おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

ストレスなく痩せるお役立ち情報をLINEで

発信しています。

ぜひ登録してくださいね照れ

 

 

外食楽しんでいますか??

 

 

ダイエット中だからとお友達のお誘いを

お断りしてしまったりしませんよね??

 

 

でもお断りしたくなる気持ち

めちゃくちゃわかります笑い泣き笑い泣き

 

 

ダイエットを頑張れば

頑張るほど外食が怖くなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

外食は美味しいけれど

カロリーも高いものも多い!!

 

 

外食=太るの思考が固まっているから。

 

でも外食は工夫すれば大丈夫なんですグッピンクハート

 

 

今日は外食を楽しむための秘訣

をお伝えしちゃいますキラキラ

 

 

まず初めに大前提として

週に1回くらいの外食なら

気にせず楽しんで大丈夫爆笑グッ

 

 

でもたまにじゃなくて

新年度の歓迎会などで

続いてしまうときってありますよねアセアセ

 

 

そんな時はこんなことに

注意して欲しいを5つご紹介しますキラキラ

 

 

①外食の前に調整をいれない!!

 

えっ!?と思うかもしれないのですが

外食前に調整をいれてしまうと

お腹がすきすぎて食べてすぎちゃうあるある

経験したことありませんか?

 

 
 

 

 

調整したんだから食べるぞー

と気合十分で食べすぎちゃうんですアセアセ

 

 

楽しむことは大切ですが

必要以上に食べる必要もないので

外食の調整は外食の後にしましょうグッキラキラ

 

 

②よく噛む

外食は味が濃いためついつい噛むを

のおろそかにしていまいがちアセアセ

 

しっかり噛むことで

食べすぎを防止できますグッ

 

そして何より味わうこともできますよキラキラ

 

 
 

 

 

③野菜を意識して食べる

外食では野菜が

どうしても不足しがちですアセアセ

 

 

野菜に入っている

ビタミンミネラルは

カロリー燃焼の着火剤炎炎炎

 

 

 

ビタミンミネラルがないと

カロリーは燃焼できません笑い泣き

 

サラダをプラスしたり

小鉢を追加したりと

ぜひ工夫をしてみてください照れピンクハート

 

 

④外食以外はいつも通りすごす

次の食事で全くお腹がすかないなら

無理をする必要はないですが

それでも全く食べないのは逆効果びっくりマークびっくりマーク

 

食べられるものでいいので

カロリーのあるものを少しは

取ってほしいと思います。

 

 
個人的に好きな甘酒キラキラ

 

 

普通に食べられる場合は

いつも通りの食事をするのでOK✨

 

 

食事の量を減らしたり食べなかったりすると

次の食事をしたときの血糖値の乱高下で

より太りやすくなりますし

食欲が乱れる原因になります。

 

 

食べられる時は

いつもの食事に戻していきましょうキラキラ


 

そしていよいよラスト!!

 

⑤普段の食事が一番大切!!!

どんなに気をつかって外食をしても

普段の食事が乱れていたら外食したときに

すごく体重が増えてしまったり

食欲が乱れてしまいます。

 

ということは!!

普段の食事を整えていれば

たまに楽しむ外食なんて

まったく怖くなくなるんですキラキラ

 

 

ダイエットを頑張っているのに

外食へ行ってちょっと食べすぎると

体重がすごく増えてしまうあなたは

普段の食事を見直す価値が大ありです!!

 

 

そして見直すことで

太りにくいカラダを

手に入れることが出来ますよキラキラ

 

おなかいっぱい食べながら

一緒にキレイになっていきましょう!!

 

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

 
そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

 

ご興味がある方は

お友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

 

食べるダイエットって本当にいいの?

と思ったあなたはこちらの動画をご覧くださいキラキラ


 

Instagramでは日々のごはんや

お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど

情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ