おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

ストレスなく痩せるお役立ち情報をLINEで

発信しています。

ぜひ登録してくださいね照れ

 

 

 甘いものはお好きですか?

 

 

私はもちろん大好きですラブピンクハート

 

 

甘いものは私たちの癒しになりますよねキラキラ

 

 

けれどこの癒しのスイーツが

あなたを苦しめていませんか??

 

1度食べ始めるととまらなくなる

食べると罪悪感を覚える

食べちゃダメって思うほどたべてしまう!!

 

 

こんな気持ちになっているとしたら

本当にもったいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんなスイーツとの距離のとり方が

分からなくなっているあなたが

スイーツを美味しく楽しく食べる方法が

あるんですグラサンピンクハート

 

 

それは!!

 

3食しっかりたべること!!

 

甘いものがとまらなくなると

思っているあなたの食生活を

振り返ってみてください。

 

 

お友達とランチに行って

デザートも食べてお腹いっぱいだから

夜ごはんは食べなかった!!

 

 

炭水化物は太るから少なめにしたら

お腹がすいておやつを沢山たべてしまった

 

 

夜ごはんのあと何だかソワソワして

食後にスイーツがとまらなくなり

朝ごはんはプロテインやスムージーだけびっくりマーク

 

 

もうこれは全部!!

あなたの甘いものが

止まらなくなる原因です

 

なるべくしてなってるんですガーンガーンガーン

 

 

甘いものをたくさん食べたから

夜ごはんを控えめにしたり…

 

 

食べなかったりすることは

たしかにトータルカロリーでは

調整できているかもしれませんが

栄養素では

マイナスフェスティバルゲローゲローゲロー

 

 

炭水化物たりてない

タンパク質たりてない

脂質足りてない

ビタミンミネラルたりてない

 

 

そうなると私たちの身体は

栄養素がたりないよーと

食べて欲しい司令をだしますが…

 

栄養素の指定はありません。

 

 

そうなるとその栄養素が

入ってくるまでは司令は出続けます。

 

 

甘いものを食べても

欲しかった栄養素は入ってきていないため

おなかいっぱいになると食べられなくなりますが

司令は出続けているためまた食べたくなります。

 

 

もう本当やめてあげてえーんえーんえーん

 

 

カロリーで計算しちゃダメ!!

 

もっと自分の身体を

見てあげて欲しいと思います。

 

 

過食が収まっていたのに

また再発しちゃったとおもって悩んでいるあなた。

 

まずは自分の食生活振り返ってみてください。

 

 

カロリーばかりみて

3食の食事を疎かにしていませんでしたか??

 

 

それでなんでだろう…

ずっと調子良かったのに…

とおもっていませんか??

 

 

過食の原因は

あなたの食生活

隠れているんです!!

 

 

ごはん中心の食生活がいいと

わかっていてもそこに

行けない時もあるも思います。

 

 

そんな時はごはんじゃなくて

パンでも麺でもいいんです!!

 

 

 
 

大切なのは3食食べることキラキラ

 

 

パンならパンだけではなく

サラダつけたりゆで卵つけたりしてください。

 

 

ラーメンでもお野菜つけたり

わかめ入れたり海苔をプラスしたり

トッピングをしっかりして!!

 

 

まずはできる範囲で大丈夫グッ

 

 

3食を少しづつ整えていきましょう✨

 

 

そうすることで食欲はおちついてくるから!!

 

信じられないかもしれないけれど大丈夫!!

 

だってみんな人間だもんデレデレデレデレデレデレ

 

 

だからこそ近道もないし遠回りもないキラキラ

 

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

 

 
そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

 

ご興味がある方は

お友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

 

食べるダイエットって本当にいいの?

と思ったあなたはこちらの動画をご覧くださいキラキラ


 

Instagramでは日々のごはんや

お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど

情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ